あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

丑参り弓弦くん最高なのとバレンタインのお二人でユニット結成

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

やること盛りだくさんのあんスタ2周年アニバーサリー企画、私も楽しんでいます。

昨日3月30日はこれでしたね。

有償ダイヤ買って引いてみましたよ。喉から手が出るほど欲しいカードがいくらでもありますから。

結果は、じゃん。

f:id:katuwo-chan:20220331130624p:image

弓弦くんでしたー!!

これはもしかして、ツノをつけてくれる和装の衣装ですね。欲しかったんだー!

この首を掴まれているのは間違いなくヒロくんですね。困ったことをしていたのかな?

弓弦くんは端正な顔立ち、目元のほくろがなんとも言えないですね。普段は物静かで穏やかな執事に見えて、非常事態、特に坊っちゃま関連になると戦闘能力がとんでもなく爆上がりするじゃないですか。その異常な差が良いですね。

丑参り衣装で目元がさらにシャープになり、ゾクゾクしますね。

天城兄弟に協力していただいて、薄紅色の約束を…

f:id:katuwo-chan:20220331131447j:image

あー、やっぱりピッタリだわー。最高ですー。

MVで勝手にユニット結成

スカウトを頑張っても私のところに来てくれないお二方。しょぼん。

仕方ない。AdamのBeast of the  endをお借りして推しユニットを勝手に作らせていただきました。

f:id:katuwo-chan:20220331161744p:image

バレンタインストーリーで何かと話題のおふたりです。3つも記事書いちゃいました。上からどうぞ。

ロマンチック?デイト感想① - あんスタお母さんの活動日誌

ロマンチック?デイト 感想② - あんスタお母さんの活動日誌

ロマンチック?デイト 感想③ - あんスタお母さんの活動日誌

実力派トップアイドルだった2人。ES最強のユニットになりますよ。

どちらが良いかなあ

①険しい表情のひめるくんと少し微笑む巽先輩
f:id:katuwo-chan:20220331161748p:image

②険しい表情の巽先輩と少し微笑むひめるくん
f:id:katuwo-chan:20220331161751p:image

私が好きなのは②ですね。

ひめるくんがめっちゃ満足そうじゃない?

さあ、いよいよDouble Faceのイベントも始まりますね。そして年に一度のサプライズ エイプリルフール!楽しみで夜眠れないんじゃないでしょうか?まあ、楽しみましょう。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K