あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

7周年おめでとうございます

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

リリース7周年おめでとう

今日はあんスタくんのお誕生日。7歳ですね。私はズ‼︎からのプロデューサーなんですが、2年でも充分楽しませていただいてます。

今日はちゃんとしないと。

昨日は、次回イベント予告の衝撃と寝不足で、ほとんど自分の雄叫びで記事を埋めてしまい失礼いたしました。

f:id:katuwo-chan:20220428215221p:image

変わって今日はアニバーサリーということで、おめでたいムードとカジノがテーマなためにぎやかなあんスタですね。f:id:katuwo-chan:20220428214526p:image

いろいろ写真を撮ってみましたけれど、ルーレットでもらえるコインで、アイドルのMV衣装がもらえたり、いろいろもらえるようですね。良くわからなくてMV衣装を求めてあちこち探してしまいました。結局推し3人分交換しました。

スロットが当たりだと、衣装が変わるんですね。クレビの2人似合いすぎですよ。イェーイ。

f:id:katuwo-chan:20220428214951p:image

無料10連スカウトも幸先よかったです。


f:id:katuwo-chan:20220428215326p:image

f:id:katuwo-chan:20220428215322p:image

弓弦くんのフィーチャーと、激マズドリンクストーリーのひめるくん。どっちもストーリー面白かった。みんな可愛いですよね。

ついでに有償200の★5確定もひいてしまいました。

f:id:katuwo-chan:20220428215637p:image

宗さんです。これはフィーチャーで良いのかしら?育成するのが楽しみです。ありがとうございます😊

明日はわんこのスカウトもありますね。彼も可愛いから欲しいけどどうかなあー?

現在のマイルーム画面。

f:id:katuwo-chan:20220428120357p:image

「おや、どうされましたか?HiMERUを眺めているのですか?それよりも、やることがあるでしょう?」

長い脚を持て余し気味、優しく少し意地悪に推しが語りかけてきます…

…うん、でももう少しひめるくんを眺めていたいからなあ。私にはきっとあなたを眺めることも何物にも代え難いほど大切なんだ。あははは…。

失礼しました。このカード本当に最高ですね。

BGMはEveの Trap for You♪

Trap for You

Trap for You

  • Eve, 巴 日和(CV.花江 夏樹) & 漣 ジュン(CV.内田 雄馬)
  • アニメ
  • ¥255

…1日一回はスマホに向かって話しかけるのが日課です。

以下、ひめるくんでTFYを遊んでいる記事です

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)