あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

お久しぶりです

こんにちは😃

ここに来るのはお正月以来です。みなさんお元気でしたでしょうか?

私は多少の老化は感じているながらも寝込む事もなく生きています😅

私のゲームの先輩であるはつかちゃんも元気です。

f:id:katuwo-chan:20240415011509p:image

おかげさまで第一志望の大学に合格し、持ち物も身なりも心機一転、新生活に慣れるために大忙しでございます。

f:id:katuwo-chan:20240415005827j:image

入試の時期はにーちゃんのホーム画面でささやかな願掛けをしていました。

さて、春といえば、今年も面白かったのはエイプリルフールのあれですね。

f:id:katuwo-chan:20240415011656j:image

ちゃおとコラボしたのはわかるとして、ESアイドル達が少女マンガの世界に入り込んでしまうというなんとも不思議な感覚でした。

この制服姿が何とも可愛らしい。創ちゃんの脚線美も羨ましい。

ところで、両片想いってどんなことなのでしょう?2人で片想いしていること?

MV編成のお気に入りはこの2人ですね

f:id:katuwo-chan:20240415012254j:image

チャラチャラした巽が意外と良いと、はつかちゃんのお薦めでした。

f:id:katuwo-chan:20240415012748p:image

メルメルは年下役には少し無理があるけど😅とりあえず巽に対抗してほしい。
f:id:katuwo-chan:20240415012250j:image

こんなのあるかい?あまりにも王道なストーリーに思わず笑ってしまったのは皆さんも一緒でしょう、強引な運営の悪ノリが好きですね。

f:id:katuwo-chan:20240415014522p:image

絶対に推しができる部屋

これも推しがいても悩みましたね。新規の方は本当にこれで推しが決まるのかなと心配になっちゃいました。

上は自分のファン活メンバーです。ニキはやや理系寄りかあ。

f:id:katuwo-chan:20240415015207j:image

どうも面白い企画をありがとうございました😊

イベントはあまり積極的にやれていませんねー。何か面白いことがあったら載せたいなと思います。

今日は簡単ですがこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。