あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ロマデの2人とTrap for You

こんにちは😃かつを です。お久しぶりです。今週は毎日暑さが厳しいですね。

学生さんは夏休みの最中、お仕事をされている方もお盆休みで少しゆっくりできたりする時期なのでしょうか?もしくはカレンダーに関係なくお仕事だったり、そもそも家庭があったりすると逆に忙しかったりするものですよね。本当に。わたしの素人じみたお話でも読んで少しでもゆっくりしてもらえると嬉しいです。ということで…

そういえば奥さん、ちょっとちょっと、ウフフフフ、あの曲?聴きました?…どうですか?もう…本当に、ねえ……ハイ。これです。

Eve のTrap for You

Trap for You

Trap for You

  • Eve, 巴 日和(CV.花江 夏樹) & 漣 ジュン(CV.内田 雄馬)
  • アニメ
  • ¥255

大好きな曲です❤️ゲーム実装を心待ちにしていましたのでガッツポーズものでした💪

4月にESのCDをまとめてカーオーディオに取り込んだのですが、Edenもありまして、その中で真っ先に私のオタクアンテナが反応したのがTrap for Youでした。THE GENESISやダンアポなどK-POPを思わせる洗練されたクールな曲が続く中、突然昭和、いやもっと前を思わせるギラギラした古めかしいイントロが流れ、お母さん思わず「はあ?」と声が出てしまいました。でもなんだかくせになる妖艶なメロディーとこれまた中性的な魅力のある日和とジュンの歌声がぴったりで、気づいたらちゅーるを与えられた猫のようにうっとりと夢中になり、そして、あるイラストが頭に浮かんだんですね。フンフンフーン。

(読み飛ばしても差し支えない過去記事です。後半に開花後のHiMERUのカードに話しかけるおばさんがいます。)

アホで申し訳ないです。この時のロマデひめるさんのイラストのBGMにTrap for…をくっつけていました。豪華なセットで優雅に身体を横たえて耽美な表情のわたしの推し…自分天才じゃないかしら?こんな幸せな時間があっていいのかしらと思うくらいマッチしました。前置きはこのくらいにして…

プロデューサー界隈ではこの曲のセンセーショナルな振り付けが話題になっていますね。Eveの世界観でこの2人だからこそのきわどいパフォーマンスなのでしょう🤭曲調や歌詞がセンシティブなので、この程度の振り付けはおばさん的にはまだまだ可愛い方だと思います。

過去記事を読んでくださっている方は大体想像つくと思いますが、公式にこんなシチュエーションをさせられているカップルに私、心当たりがあるのですよ(ニヤ)

みんな大好き(のはず…)ロマンチック⁉︎デイト

f:id:katuwo-chan:20220811205339j:image

ふんふんふーん、巽への好感度がカンストしたひめるくんはこんなかわいいプロポーズをしちゃったんだよね?そしてその様子をこはくとマヨイに目撃されてしまっていた🫣んだよね

f:id:katuwo-chan:20220811205349j:image

何かいやらしい感じに密着して愛を囁き合っている様に見えた…だけなのかな?

そして色気のいろはストでもこはくに疑わしい目で見られるひめるくん。⬇️お時間あったら見てね。

f:id:katuwo-chan:20220811205436j:image

うんうん、毎日巽のことで頭がいっぱいで雰囲気に飲まれやすい兄メルのことだから、素が出て巽先輩の沼に一瞬落ちたと思うよ。

f:id:katuwo-chan:20220811205450j:image

普段の冷静な姿からは想像もつかない、獣の様に本能剥き出しの姿で密着して愛を囁きあうお二人…キャー。

f:id:katuwo-chan:20220811210907j:image

もう嫌な予感しかしませんね?ひめるくん?

ということで、TFY実装直後からさんざん仕事してもらっちゃいました… 

衣装は各ユニット衣装。合同ライブでのエキシビジョン、サプライズ的な演出という設定です☺️

f:id:katuwo-chan:20220811212425p:image

いきなりすごいポーズから始まりますよね。これ以上は規制しますか?

……。

あ、見ても大丈夫?じゃあ見ましょうか…

f:id:katuwo-chan:20220829073815p:image

うわ、きゃーー🫣

演出です、あくまで演出です!そう見えるだけです。

とは言え、ねえ…もう一枚は最後に載せときますね。

なんか最近思うのですが、この2人をCPにするのはどことなく後ろめたいかなあ…?2人とも系統の似た美形で、リーダーをしているわけでもなく、別ユニットなのにひっそりとこんなことをしているなんて…非常に背徳感が強い。だから楽しいとも思っちゃうんですがね。いや。公式がロマデで同じような妄想を与えてくれたから別に堂々としていれば良いのですが…うんうん。

この曲はアイドルの表情が繊細で良いですよねー。

巽、いつも思うんだけどコズプロに移籍させたいなあー。悪い顔がEdenの曲と相性良いんだよ。

f:id:katuwo-chan:20220811203017p:image

ひめるくんの優しい顔かわいい💕

f:id:katuwo-chan:20220811203011p:image

綺麗!美しい!Beautiful!
f:id:katuwo-chan:20220811203006p:image

2人の後頭部、珍しい眺めです。
f:id:katuwo-chan:20220811211214p:image
…このカット好きです😊同じ何かを見ているみたいで…この2人本当にビジュアルが美しいから、きれいにサラッと歌い踊ってくれます。最高の眺めです。

わたしの勝手な妄想ですが、曲が終わったら2人で顔を見合わせて、これまでに見たことがないくらいのはじける笑顔を見せてほしいなー。そして、巽が「やっぱり俺の奥さんは世界一ですな」とかひめるに耳打ちして、彼に軽く肘打ちを喰らいながら退場…

ロマデ好きな方はこちらの過去記事が詳しめです

運営様、素敵な曲をありがとう。最高のストーリーをありがとう。幸せ幸せ…

以上自分の趣味全開な遊び方ですが、みなさんもかっこいいTFYを楽しんでくださいね。

 

手遅れです…

追記:はてブ、コメントありがとうございます。

id:enokiina0502 えのきいなさん…かつをならやってくれるなんて、最高の誉め言葉をいただいてしまいました☺️巽はコズプロの曲が本当に似合います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)