あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアンドロー 感想

こんにちは。かつを です。 寒くなりましたねー。いや、こんなに寒いの10月にはまだ早いでしょう。このまま冬になるのなら、クロゼットから冬物を引っ張り出さなくてはいけません。あーあ。皆さんお元気でしょうか? 今日感想を取り上げるのは、約1か月前で…

秋のオフィス きのこ鑑定士風

こんにちはかつをです。少しずつ涼しくなり、朝晩寒いくらいです。温かい飲み物が美味しい季節になりました。 あんスタも秋のイベントで盛り上がっていますね。ハロウィン一色です。イベ曲「Ghostic Treat House」はアニソンにありそうな分かりやすいメロデ…

カードのデコレーション

こんにちはかつをです。 更新に少し間が空いてしまいました。 今日もアプリを離れます。ハンドメイド関連の話になりますのでご了解ください。 はじめに 皆さんチャレンジされましたか?プロデューサーさん所持率の高いぬいぐるみ。順次ユニットごとにゲーム…

Amazon Music Primeで聴くあんスタ

こんにちは。かつをです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 こんばんはと言う時間なのですが、コオロギの声が聞こえてああ秋だなあと感じます。サツマイモや栗など、お店に並ぶ食べ物も変わってきていますね。 今日はゲームを離れ、自分が…