あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

チャンバラどうでしたか

こんにちは😃季節が進まなくなってきたと言うか、まだ余裕で暖かい日が残るこの頃ですね。

 

今日は11月8日から開催のチャンバラナイト。ミュージックは今日で終了ですね。みなさんはお目当ての報酬をゲットできましたでしょうか?できそうでしょうか?

私はかなりゆるゆるのんびりと言った感じでした。ダイヤを砕かなくても割と進むのがツアーの良いところですね。

f:id:katuwo-chan:20231107233413j:image

MUSIC

今回はりっちゃんのチャンバラスチルが良いですね。衣装がないのは承知で一枚戴きたい気持ちと、カードの育成にやや疲れてきたからメモリアルコインにして貯めておきたい気持ちが交互に浮かんで、最後の最後まで悩んだツアーです。

 

どこをどうこう頑張ったと言うポイントはないのですが、ファン活は前回のキャンペーンでカンストが2人出てしまったので、ハイスコアの取れるメンバー編成にしました。

その結果

f:id:katuwo-chan:20231107181247j:image

こんなTFYができてしまいます。ごめんね。

 

下一桁ミッションは偶然できたらラッキーくらいで毎回飛ばして進めてます。

どうしてもクリアしたい時、自分は…

easyモード

ボルテージの下降量ダウンのスキルのある子をサポートに入れて

f:id:katuwo-chan:20231107182653p:image

曲の終盤から下一桁から目を離さないようにしてできるだけ終了直前、お望みの数字がきたらノーツを叩かずに曲が終わるのを待ちます。来ない時もあるけれどそれもギャンブルかしらと…

今回は1。(たまにプレイ中に数字を失念することも多々あります)

1!よっしゃ。
f:id:katuwo-chan:20231107182700p:image 

f:id:katuwo-chan:20231107182656p:image

おお、セーフ💦

これだとフルコンできず、セットリストのFEVERゲージが下がるから引き返してチャレンジするしかないんですよ。

もっと確実な方法はあるのかな…

まあそんなこんなで、配布されたホイッスルと自然回復BPで30日終了しました。

f:id:katuwo-chan:20231107185720j:image

メモリアルコインにしました。ありがとうございます♪

BASIC

赤Daのカードだったら2枚取りを狙いましたが、今回はなかったのでツアー報酬はメモリアルコイン。あとは適当に流すことにしました。ダイヤの温存もしておきたいところだし。

こちらもクリア。べはミッションが簡単なので良いです。

f:id:katuwo-chan:20231107195138j:image

まだあと2日残っているので、お二人のカードまで行けるかな?

f:id:katuwo-chan:20231107200115p:image

余談

f:id:katuwo-chan:20231107200252j:image

ベーシックのマイルームです。

エモーション弓弦さんがいい表情をされるので長めに常置してます。

しかしこのイケメン、口を開けば80%(体感的に)坊ちゃま坊ちゃま。坊ちゃまの話しか出てきません。仕事ですからね、どうぞご自由にです。 

なんか来ましたね

あらあら、燃える 晃牙…

わんこ好きだからうれしいです。8.5周年だから85連スカウト、めでたいけどおばさんだからハーフアニバーサリーに馴染みがないぞ。生後半年ならわかるが😅

そして

次のクライマックスイベントの予定も出ていますね。楽しみではあるのですが、個人的に忙しくなってくるのでアンデも紅月も走るまでには至らないかな🥲できる範囲で楽しみます。

では楽しい11月を送りましょう✨