あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

5月10日のプロデュース

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

イベントも終了、順位も出たしボーナスをもらってやれやれと言ったところです。告知を見てイベントなんかやらなくて良いって駄々をこねた割に、終わってしまうと寂しいなんて自分は勝手だなと思ってしまいます。

マイルームのBGMも背景もオブリガートにしてしまったので、すぐに思い出してしまうんですよね。

時を止めるわけにもいかないので、何かしよう。

まずはBASIC。昨日イベ走るのに苦労したから、少しでもカードを育ててあげようと…

あ?

サンドイッチ15個?誰がこんなに置いていったの?グミと一緒にもらったのかな?

f:id:katuwo-chan:20220510220736p:image

途中で飽きちゃうのか、回復しているAP200使い切るのもやっとなんですよ。しかもあと5日で期限が切れる?1日3個も使えないだろう…こんな不真面目なPだからカードが育ってないのかもしれないですね。明日もお休みなので洗濯でもしながらぼちぼち頑張ります。

15時すぎたらあの人が出てきましたね。

泉さんのスカウト。可愛い顔になってますね。

泉さんはなんかね、「おばさんチョーウザい」なんて言われそうで(絶対言わないとは思いますが)、わざわざお迎えに行ったことはありません。幸運なことにパイナップルアロハの泉さんは向こうからきてくれました。

あんライでお見かけしました。SPPヤバかったです。思わず後ろにのけぞりました。さすが人気ユニットのモデル組といったところでしょうか。私はカードないのであんライでしかみられません。カード持っている方、ぜひセンターになったら青春emergencyでお願いします。また見たい。

 

あんライといえば、巽先輩で遊んでいた時にひめるくんとSwee2wink Love Letterのリクエストがありました。やりながら、「玲明でこの2人がユニットを組んでいたらどんな曲だったのかなー」って、またしみじみしちゃったんですよ。いやー、あと引きますねー。ごめんなさいねー。

f:id:katuwo-chan:20220510223303p:image

これは自前のMV。この曲大好きです。

play tagもやってみたらこれは更に切なくなっちゃった。

結局いつもと変わらずゲームが楽しくて延々遊んでしまったわけです。はい。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)