あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

久しぶりに一曲クリアできたよ

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今日は暖かくなり、花粉がとんでもないことになっていますね。くしゃみ連発。

 

ホワイトデーラストスパート

ホワイトデーイベントも今日まで、一気にお返しの回収に回ろうとプロデューサーはESに張り付いています。

f:id:katuwo-chan:20220314095904p:image

ランダムに会える印のはてなマークがいっぱい。出会っていないアイドルに1人でも多く会ってもらいたいという運営さんの優しさを感じます。

f:id:katuwo-chan:20220314100436j:image
f:id:katuwo-chan:20220314100428j:image

みんなありがとうね。プロデューサーも頑張るっす。

そして、これもたくさんピースが手に入るから忘れない。
f:id:katuwo-chan:20220314100434p:imagef:id:katuwo-chan:20220314100426j:image

ひめるくんファンサとはいえ、あんまり連発しないでね。

 

今日もクリアできない曲の練習をしましょう。

これ。アルカロイドのyou're speculation

…どんな意味だろう

簡単に言うと、「君はスペードのエースだ!」って意味でした。スペードのエースはトランプのカードの中の最強を示します。

リーダーの天城一彩くんをモチーフにしたんだろうな。

f:id:katuwo-chan:20220314100622j:image

あーむずい。

f:id:katuwo-chan:20220314110834j:image

夏のにわか雨のようにポイントが降ってくる…

もうちょっと頑張るか。

f:id:katuwo-chan:20220314111006p:image

ひろくーん、頑張るよー。

 

あれ?、親指を少し立てて落ち着いてポチポチしたら意外とミスらないな。

今までベターって親指を寝かせてバチバチ叩いてたからな。これがよくなかったのかもしれん。 

今回はいけるかも。

スペキュレイションだろーーーー。

 

やればできる。諦めるな私!私はスペードのエースなんだーー‼️

 

曲もリズムも去年から頭に入っている。押す場所さえ間違えないように…  

 

ジャジャンじゃんじゃんジャジャーーン!

やったーー。クリアだー。

f:id:katuwo-chan:20220314100619p:image
f:id:katuwo-chan:20220314103453p:image

あー良かった。うれしいなー。

 

おまけ 巽先輩の帰宅ですな。ひめるさんも一緒で。
f:id:katuwo-chan:20220314100431j:image

お疲れ様ー。素晴らしいライブだったよ。

ちょっとメンバー違ったけどね💦

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K