あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

オブリガート6日目

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

地獄へ来てしまった

3年前の玲明学園へタイムスリップ中の親愛なるプロデューサーの皆さん、ちゃんとご飯食べてますか?眠れていますか?変な夢を見たりしていませんか?頭をクエスチョンマークがぐるぐる回ってませんか?

私はズ‼︎からのPゆえ、推しの追憶イベントって言うのは初めてです。何でおばさん巽先輩とひめるくんどっちも推しになっちゃったんだろう、えーん。

…って思い返せば超初期のガチャでこの2人の★4カードを持っていたからです。当時は推しもへったくれもない素人でしたから。素直にこの2人のカードを強くしてライブをしていました。私に★4カードを与えたのは運営さんです。したがって私はこのイベントの洗礼を受けるために選ばれた栄誉あるPなのです。皆さんもそうかもしれません、そう、乗り越えられない試練などないのです。…頭の悪い解釈失礼しました。明日になれば全てが明らかになります。どんな展開があろうともおばさんは全てを受け入れる覚悟でいます。

今日の進捗

f:id:katuwo-chan:20220505202320p:image

こんな感じ。巽先輩3枚になりました^_^パチパチパチパチ

f:id:katuwo-chan:20220505202406p:image

わーい。白も紺も素敵ですねー。カッコいいー。

ひめるくんも3枚欲しいけれど、財布に反対されたので財布の言うことを聞きます。750万の2枚かな?でもおばさんいつも350万から先の世界を見たことがなかったので、随分頑張っていると思います。

その代わりと言っちゃなんですけど…


f:id:katuwo-chan:20220505203217p:image

f:id:katuwo-chan:20220505203214p:image

BASIC走ってます…歩いてます。ボギータイムでしののんが欲しくて走ったのが最後、すっかりやり方を忘れてしまっています。はつかちゃんもやり方をよく知らないと言うので独学で適当です。

ライブ成功すると、ごくごく稀にイベントカードが落ちてきたりするんですよね。落ちてこないかなー。終了までに間に合うかな?

f:id:katuwo-chan:20220505204133p:image

個人的な話をすると、MUSICの最終日8日は夜勤なんです。午後からは少し寝ないと身体がもちません。だから12時がタイムリミット。思ったより残り時間が短いです。このまま気を抜かずに行こうと思います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)