あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

まだ引きずってるかも

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

皆さんいかがお過ごしですか?

連休モードも終わり、お仕事や学校、家事など忙しくしているのでしょうか。私は家族のいない休みをダラダラと過ごしていました。

f:id:katuwo-chan:20220511221935p:image

要くん可愛いね。ファンからのお返事のルーツはここなのね。

3Dモードはつらいね

やっとこ手に入れた推しのカード。ファン活もしたいのでライブメンバーに入れて遊びます。君たちはずっとセンターよ。サポートになんかつけないから、サポートスキルもいらないわと鼻息も荒くなるのですが、いざライブとなると何かねー。

見ていて多少しんどいです。

たとえばこの曲

2winkは仲の良い2人の良い曲が多いからね。

play tag 

f:id:katuwo-chan:20220511214911p:image

良くこの2人でタッグ組ませていました。
f:id:katuwo-chan:20220511214917p:image

it's me だからー

f:id:katuwo-chan:20220511214921p:image

it's me もっとー
f:id:katuwo-chan:20220511214914p:image

しあーわーせーを欲張ろうよ…うっ、欲張っていいんだよ2人とも…うっ。

はあしんどい。

次!

f:id:katuwo-chan:20220511215219p:image

はい、これは却下。

大好きな曲ですが、今はとてもここに巽とひめるを配置してのMVは直視できません。別なメンバーにお願いしましょう。

 

そこへはつかちゃん帰宅。容赦なく母の地雷を踏みます。

「お母さん、いやー、今回の追憶面白いねー。」

「…お母さんはかなりしんどいんですけど。」

「まあこう言う重いストーリーがあんスタ得意なんだよ。メンタル崩壊だね」

MVを見ていた話をしたら

「お母さん、じゃあ、こんなのどう?」

f:id:katuwo-chan:20220511215727p:image

「こーのー世ーはー、孤ー独ーとせつながー…あーっはっはっは」

うるさいうるさい。こんなのしんどすぎてダメに決まってるでしょ!いいからご飯早く食べてしまいなさい!

ああ、とにかくどうすればいいの。誰か教えて…

…教えてといえば?

f:id:katuwo-chan:20220511220102p:image

先生ーー。

f:id:katuwo-chan:20220511220233p:image
f:id:katuwo-chan:20220511220206p:image

f:id:katuwo-chan:20220511220413p:image

f:id:katuwo-chan:20220511220409p:image

虹は🌈雨を走り抜けた後の晴れ渡った空でしか見れない夢への階段!なるほど。これは安心して遊べそうだ。

f:id:katuwo-chan:20220511220850p:image
f:id:katuwo-chan:20220511220854p:image

虹を超えてさあ星に手を伸ばせー🫴

おおおおおー。泣けるねえ。そうだ。頑張るんだよ。

まだノー天気に戻るまでしばらくかかるなあ。本当に。

失礼しました。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)