あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

玲明ジャージの背中

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

未明にこちらゲリラ豪雨と雷が鳴ったんですよ。

ドキドキしてしまって、その後も眠れずにいました。

最近のプロデュース

f:id:katuwo-chan:20220523032108p:image

Eveの曲が好きなので、推しに一曲お願いしてみました。おひいさんとジュンくんならではの表情ですが、こっちもなかなかでしょ?

サンリットスマイル…ゲーム登場当時はかんかん照りの空や人の熱気で暑そうな割に、適切な衣装がなかったんですが、半袖Tシャツができて…良かった。炎天下のステージは熱中症になっちゃうよね。ホッとしています。

要ちゃん…

昨日は日曜日だったので、BASICも開きました。

f:id:katuwo-chan:20220523113941p:image

友也くんのお巡りさん衣装カッコいいでしょ。

プロデュースはオブリガートで入手したひめるくんと巽先輩を強化しています。

すると、

きみは…もしかして要ちゃん!

髪型と服装でお兄ちゃんでないのは確かですね。あー、ステージに立っている。ジャージだけど…巽先輩も制服だけど…

f:id:katuwo-chan:20220523114451j:image

あれ?

そして私はフィーバー中のモーションの中で、あることに気がつきました。

一瞬だけクルンとスピンした時です。

要ちゃんのジャージの背中に何か書いてある。

絶対書いてある。

この地味なジャージ。背中は真っ黒なのかと思っていました。

f:id:katuwo-chan:20220523114456j:image

見てやる。スクショ撮って検証だ!

何回プロデュースしたでしょう。タイミングが合わず失敗ショットばかり。

繰り返すこと6回、ようやく静止画撮れました。

拡大しておきましたよ。

じゃじゃじゃん。
f:id:katuwo-chan:20220523114454j:image

ほー。

漢字でデカデカと「玲明」って書いてあるんですね。結構デカいなあ。

昔の部活動の強豪校なんかはこんなふうに背中にでっかく学校名を金文字で刺繍してあったりしたかなあ?それとも単に雑なんでしょうか?まあ意外でした。

ジャージといえば、自室をトレーニングルームに改造してしまった巽先輩は寝袋で寝ていたんですよね。彼にベッタリだったと言う要くんも、スイッチが切れたように彼にしがみついて眠ったりしていたんでしょうかね…楽しい。

昨日でカジノ終わっちゃいましたね。

もうね、私のルーレット全部100のマスで良いですよ。回すだけ時間の無駄ですから。

と言いたいくらい見事に外れまくりでした。

主要なメンバーのMV衣装は揃えて、現在までのコインは1万ちょい。

f:id:katuwo-chan:20220523130018p:image

さあいけ私のアイドル達よ!

f:id:katuwo-chan:20220523130712p:image
やったー。衣装チェンジしましたね。
問題はこの後よ。

f:id:katuwo-chan:20220523130027p:image

よしよしいいぞ。巽!

ルーレットで何となく不満顔のおばPもそこそこ満足する結果でした。jackpotは一回だけかな?7億の夜景とか時々見かけますが羨ましすぎますね。これからコインは使い道を考えます。

イベントですか?

全然進んでいません。くたびれてスマホ持ったまま寝てしまうし、イベントを走るダイヤもないので…トリスタのぬいぐるみをコンプできるかな?と言ったところです。

f:id:katuwo-chan:20220523132415p:image

愉快つーかいざっつおーらいでイベントを頑張るうちのママ。今日もイケメン。

ストーリーは読みました。ゲームの世界もいろいろなんですね。

「死にゲー」と言うのが気になって、検索してみましたが、世の中にはグロテスクな描写のアクションものとかあるんですねえ。私は全然平気ですが、見る人によっては刺激が強いですね。ゆうくんいつもあんなので遊んでいるのかしら?

走っている方、終了時間だけ気をつけて頑張ってください^_^

おまけ

ホーム画面は毎日ひめると巽固定で、衣装と背景と音楽はランダムなんですけど、昨日はね…

f:id:katuwo-chan:20220523133030j:image

…はい。声も出ません。君たち沖縄にいたのね。もうどこでも行っておいで。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)