あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

追憶 オブリガート2日目

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

少しやられています

f:id:katuwo-chan:20220501204240p:image

「では、プロデューサーさん、さようなら…いえ、今のは何でもありません。気にしないでください…」

「ひめるくん、おい、なんでさようならなんだ!ああー…」

…今朝見た夢の再現です。

もうどうかしてますよね。私も過去記事でゲームと現実がごっちゃになったひめるくんのことを可愛いだのなんだの言いましたが、自分も大して変わらないですね。

昨日に引き続き、イベントの進捗などをお話しします。

ストーリーは読んでいません

いつもイベントの時は、イベントストーリーも同時に読んで、その世界観を感じながらプレイするのが好きです。

ただ、今回はちょっと無理ですねー。多分、大なり小なりの感情が出てしまって、勝手に考察を始めて頭の中がいっぱいになってしまうでしょう。

完走してから読もうかなと思います。

今日も頑張っています。

hardで遊んでいた期間が長かったのと、久しぶりにhardをやったので、懐かしい曲だなあと思うものがいっぱいあり、ツアーイベントも楽しいなと思いました。

2winkのTrick with  Trick…なんて、hardもexpertも最初にクリアできた、いわば突破口となる曲で、当時すごく嬉しかったんですよね。いやいや。

f:id:katuwo-chan:20220501204858p:image

今日はホイッスルのありがたい配布がありましたね。バンバン使ってしまいました。ダイヤもガッシャンガッシャン砕いてます…

まだ20日目まで行きませんが、目も疲れてきたし、お母さん業務があるので今日はこの辺でやめときます。明日は待ちに待ったお休みなのでまた頑張ります😃

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)