あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

追憶 オブリガート1日目

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

いよいよ始まりました。

私の推し2人の追憶イベント、オブリガート

奇跡的に残業なしで帰れました😁少しプレイ時間が取れたと思います。

hardでプレイしてます。

いつもは適当にクリアさえすれば良いかとexpertをしているのですが、ライブ曲はフルコンすることに意義があるとお勉強したので、hard中心にしています。しかしそれが良くなかったのかなあ。

hardでもフルコン取れない

あんスタを始めて半年近いころです。hardのフルコンがどうしてもできなくて行き詰まった時期があったんですね。一ヶ所だけ同じ場所でつっかえるみたいな…あの時はピースも溜まらずつまらなくなってきて、ゲーム消そうかなって考えたくらい。最近フルコン曲を増やしたくてexpertばかりプレイしていました。あとはパフェコン狙いでeasyばかり。

今日は久しぶりにハードの譜面ノーツを追いかけていたら、その時の記憶が蘇っちゃったんですね。この先が苦手なんだ。ここでつまずいてたんだ。そんなの考えていたら、本当にミスしてしまいました。あとは初見でクリアしてしまって放っておいた曲もセトリに入っていて、初めまして状態でドキドキしながらプレイしました。

あと、Edenはhardでも私には難しいです。独特のリズムがどうも…Eden曲はノーマルまでレベルを下げています。

f:id:katuwo-chan:20220430221127p:image

マップ最低一周、スコア350万を目指す身として、今日は3分の1進めたいと思い、ツアー10日目までで一区切りとしました。やっぱり下一桁ありますね。今日は偶然できました。

やっぱりおひいさん育成しておいて良かったー。多少違います。

ジャックポット

朝のスロットでもらった1000枚のコイン、適当にジャックポットに全ぶっ込みしていたら3000枚以上になりました。メモリアルコインに変えてみました。これ遊び方いまいちよく分からないなあ。

f:id:katuwo-chan:20220430221143p:image

可愛いミニキャラ達

f:id:katuwo-chan:20220430221200p:image

このスクショ撮ると、必ず直後のタップが間に合わずにミスります。でも撮りたい。

私は明日も仕事です。皆さんもイベント頑張ってください。素晴らしい進捗報告を楽しみにしています☺️私も明日心身共に元気だったら更新します。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)