あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

追憶オブリガート 最終結果

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

イベントお疲れ様でした。

こんなにライブやったことないよって言うくらいライブライブライブの連続でした。

私は普通イベントって言うと350万取れば、それで「走った」と表現していたんですけど、今回は推し二人のダブル☆5と、一生に一度あるかないかの重要な追憶ツアイベでしたので、自分なりに多少頑張りました。

f:id:katuwo-chan:20220509212812p:image

MUSIC

巽先輩×3

HiMERU×2

特攻は★4ゆうたくん1枚、★3真緒くん2枚で乗り切りました。泣きそうだったけどよく頑張った2人とも。

f:id:katuwo-chan:20220509212829p:image

BASIC

HiMERU×2

巽先輩×1

 

合わせて2人とも4枚でした。

BASICは遊ばせておいたダイヤがあったので、思いつきでそれでできるとこまでやってみました。

日頃BASICやっていないのバレバレで、たまにはもらってばかりのカードを強くしておかないといざという時頼りないことがよーくわかりました。

 

MUSICは特攻スカウトも入れて2000位ダイヤを使いました。

もう、この組み合わせは来ないと思うんですが、推しイベはいつくるかわからない事が判明しましたので、日頃の備えって大事ですね。

今回はTwitterやブログを通して他のプロデューサーさんと交流しながら進められたので、いつもより充実したツアイベでした。

さー、明日は部屋の片付けと美容室にでも行くかー。

おまけ

最近のスカウトの結果です。

7日のラッキー7スカウト

f:id:katuwo-chan:20220509210348p:image

f:id:katuwo-chan:20220509210417p:image

真緒くーん!この子目が大きくてステージ映えするんだよ🥰何のカードだろう?去年のシャッフルユニットのやつかしら?

次はユニットセレクト☆5 確定スカウト

f:id:katuwo-chan:20220509210708p:image

私の心のサンタクロース、燐音様のフィーチャー!2枚目になります。 このスチル大好きだよ!

最後はこれ。☆5セレクトスカウト

すごーく悩みました。悩んでも答えが出なかったので、当時スカウト予告を見て腰を抜かした…本当に動けなくなったんですよ。これにしました。

f:id:katuwo-chan:20220509211610p:image

巽がこっち見てる。この世の者とは思えない神々しいお姿…私も絶対信者になる。

f:id:katuwo-chan:20220509211320p:image

2年越しのお迎えになりました。これでひと安心です。

ひめるくんは再来月の誕生日に期待しましょう。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)