あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

追憶 オブリガート3日目

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

推し2人のイベントに励んでいます

久しぶりの休日でしたので、やるべきことも多いのが難点ですが合間を見ては少しずつプレイしています。

昨日、一昨日と毎日2〜3時間のプレイ時間が確保できたのが大きくて、今日までのマップの進みも順調でした。

そして、そして、やっと、やっとこ今日はカードに手が届きましたーーーー。パチパチパチパチ👏

 

300万ポイントのひめるくん×1!

f:id:katuwo-chan:20220502212217p:image

あーよしよし、もう泣かなくていいんだよ。

こんなイラスト、ナイナイしましょう。

 

350万ポイントとマップクリア報酬の巽先輩

こちらはイラスト省略します。

特攻4がもう少しもらえていたら、もうちょっと楽に進められるんだろうなー。

一応最低各一枚という目標以上の進捗です。すごい!


f:id:katuwo-chan:20220502212341p:image

f:id:katuwo-chan:20220502212344p:image

やはり綺麗な絵柄のカードですね。ひひ。

これやりたかったので早速マイルームに。

f:id:katuwo-chan:20220502210558p:image

玲明の制服の2人、お上品で似合いそうだから見てみたいなーって初期から思っていました。

やっと見られましたが…

第一印象…あれ、ひめるくん随分着崩してますね。服装の乱れは心の乱れと言ったらおばさんくさいですね。なんか、中学生、いや小学生のような天真爛漫な口のききかたが印象に残りますね。この辺がストーリーのカギなのでしょうか…気になるー。

巽先輩は、あらあらとか言っちゃって、大目に見ているのかなあ?

さあどこまでやろうかな。

本当は両方とも3枚まで頑張ろうかなと思っていましたがここでアクシデント。お財布とよーく相談してみます。

イベストは読むべきか迷っています。

読みたいのはやまやまですが、ただでさえ脳の容量が足りないのにイベストで頭がいっぱいになったら、また仕事にひびきます。

f:id:katuwo-chan:20220502211102p:image

おまけ

はてなブログ編集部さんから、素敵なステッカーが届きました。

じゃん☆

f:id:katuwo-chan:20220502211202j:image

f:id:katuwo-chan:20220502211428j:image

大好きな黄色いスター、いつか欲しいカラースター、毎日お世話になっているアイコン、かっこいいですね。私は「読者になる」が好きですね。

どこにどんな風に貼るのがかっこいいんだろう…

ゆっくり考えます。

ありがとうございました😊

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)