あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ピアノを弾けるのは誰?

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

急に暑くなりましたね。体調崩されないよう気をつけてくださいね。

今日はオフィスにいます

f:id:katuwo-chan:20220411143808j:image

f:id:katuwo-chan:20220411143645p:image

最近はこんなプロフィール名刺にして、宣伝がてらみんなでライブに出没しています。フレンドさんがこのブログを見つけてくれたら嬉しいなあと。

メリットは遊びながら宣伝ができる。

デメリットは少々恥ずかしい。

そうしたら本当にみんなでライブのあとにフレンドさんができたんですよ。やったー。

オフィス訪問された時に何にもなかったら嫌だなーと思って自分のオフィスを点検しながらフレンドさんのオフィスを見てみました。

そしたら、フレンドさんのオフィスにグランドピアノがあるんですよ。ランダムで見た他のプロデューサーさんのオフィスにも高確率で設置されてました。

しばらくオフィスいじってないのバレますね。

欲しい!

私、ゲームのアイテムでピアノ置くの好きなんですよ。随分昔ですが、星の島のにゃんこやスマホ版のどうぶつの森でもピアノやステージは設置してました。住民を歌って踊らせるのが好きなんですよ。

ピアノ迷わず採用。

トップは…ニキ君ですか。大体想像が付きます。
f:id:katuwo-chan:20220411143547j:image

うん。頑張って弾けたね。大丈夫、貴方は誰にもない料理の才能があるから。

次は燐音さま。
f:id:katuwo-chan:20220411143539j:image

うまい!器用なのかなもともと。

次はヒロくん。
f:id:katuwo-chan:20220411143533p:image

これまたお上手。兄さんが見守っています。兄さんに教わっていたのでしょうか…

ひめるくん。 ひめるはなんでもこなしてみせるからなあ…
f:id:katuwo-chan:20220411143544p:image

おおー。やっぱりうまいね。

そしてこはく君。困った顔をしています。
f:id:katuwo-chan:20220411143549j:image

難しいよね。ニキが心配そうに見ている。大丈夫。貴方は最強だから。

そして、もう一人、弾かせてみたい男がいる。呼んで来ます。

じゃん。三毛縞さんです。
f:id:katuwo-chan:20220411143552j:image

「適材適所。いやあ、珍しい形の加湿器が置いてあるなあ。面白いなあ」

なんて言いながら入ってきたりして。

もちろんお上手でした。確かズ!の時にピアノのストーリーあったっけ。
f:id:katuwo-chan:20220411143527p:image

 

そうこれこれ。三毛縞さんのこれが欲しくてbasicをインストールしてズ!もプロデュースしていたんだけど、結局手に入らずじまいだわ。

私のオフィスの全景です。

ポイントは椅子多めです。アイドルには時々座って休んでもらいたいので。

カラオケセットも買いました。楽しそうです。
f:id:katuwo-chan:20220411143530p:image

おまけ

ぶくわんこ、アイドルがコメントするんですね。f:id:katuwo-chan:20220411143537j:image

誰が触っても怒るんですかね。UNDEADのメンバーで試してみましたが怒ってました。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K