あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ツアーイベントデビュー応援キャンペーンありがとう

お久しぶりです。朝晩は少し涼しくなったかなと思われます。しかし日中の湿度と熱気はまだまだで、更に暑がりな体質になってしまったのもあり家族に嫌がられるほどエアコンの温度設定を下げがちです。

宝探しやラジオ体操、ラビのCDリリースイベント、アトランティス、レゾンデートルイベントなどなど忙しいあんスタ様ですが最近またとんでもないキャンペーンを始めましたね。

POWER OF YOU 

突如始まったキャンペーン。あんスタを始めるなら今ですよーっていうプロモーションなんですかね。テレビ地上波でのCMを目にしたときはリビングで小躍りしました。

旧Twitterでのトレンド1位獲得や、渋谷、池袋、大阪での広告ジャックなどなど、いやー、もっとやれー。見ていて気持ちのいい限りです。

キャンペーンに伴いゲームも大盤振る舞い。9月15日からのツアーイベントにはMusicにはホイッスル500個+追加分、Basicはグミ1000個+追加分と、これまでにないレベルの素材が配布されました。ひゃっはー。

f:id:katuwo-chan:20230916175654p:image

早速遊んでいます。

悩みますね。ツアー完走の報酬。ホイッスル500ってどんなにありがたいのだろう?

 

MusicはDay30まであって、1~3曲を3ホイ(BP3)、4曲目を10ホイ(10BP)で走るとイベントポイントも稼げるでしょ?計算すると必要なホイッスルは570か。

f:id:katuwo-chan:20230916175853p:image

確か初心者応援ミッションをクリアすれば50ホイ追加できるから550ホイになって、ログイン時の分とボーナスのメガホンも合わせれば自腹のダイヤはそれほど砕かずに完走できそう。

どのくらいポイント稼げるのかな?オブリガートは2000個ダイヤを使用して800万、ホイッスルはその半分だから1000ダイヤとして400万。ツアー完走でメモリアルコインをもらった上で、ポイントでわんこと司くんが1枚ずつもらえたらいいかしら?

 

などなど使ったことのない頭をひねって考えていました。算数できないのでざっくりですが。

 

Basicはまだ手を付けていません。これは人目があるときもこそっとポチポチできるから、まずはシャンシャンの方を優先します。でもこっちの方がカードとしてほしいんですよね。あー頭がとけそう。

f:id:katuwo-chan:20230916201015p:image
f:id:katuwo-chan:20230916201011p:image

今回はいつものファン活を忘れ、ハイスコア狙いのメンバーで叩いています。新鮮ですね。

とにかく時間が足りない。

早々にこのブログは閉じてイベントしましょう。

過去記事など見てはいけません。1日でも多くツアーを進めましょう🏃

頑張って遊びましょう😅

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。