あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじと、ここ読んでメーカー

こんにちはかつをです。 いよいよ8月も今日で終わりですね。「8月31日」と書いて「宿題締め切り」と読み仮名を振りたいほど、本当に夏休みの宿題ほど迷惑なものはありませんでしたね。 あんスタは新イベやカバーソング第3弾の予告とか、いつも何かしらが行わ…

グランドスラムと七不思議

こんにちは。かつをです。少しずつ涼しくなってきましたね。日も短くなってきたし。 前回も書きましたが、バタバタしていたのが落ち着きつつあるので、空いた時間にイベントを進めていました。私の思考回路は正直ですね、気が乗らないと本当に何もしません。…

フレグランスその後とファン活

こんにちはかつをです。 暦の上では秋ですが、全く涼しくなりませんね。8月が3分の2過ぎて、宿題課題の無言のプレッシャーを感じ始めた学生さんなど想いは人それぞれでしょうか。私はお盆休み、特にする事もなくぼーっと過ごしていましたが、思い出したのが…

ロマデの2人とTrap for You

こんにちはかつを です。お久しぶりです。今週は毎日暑さが厳しいですね。 学生さんは夏休みの最中、お仕事をされている方もお盆休みで少しゆっくりできたりする時期なのでしょうか?もしくはカレンダーに関係なくお仕事だったり、そもそも家庭があったりす…

フレグランス予約できなかった話

こんにちは管理人のかつをです。死にそうだった暑さがこちらひと段落しています。また暑さは復活しそうですけどね。 フレグランス買えないねー さて、今日は8月6日。前回記事で話題にしたアニメイトオンリーショップのグッズ争奪戦に皆さんは参加されました…

あんスタアニメイトフェア2022で欲しいもの

こんにちは。かつをです。 あー、もう、どうしようもなく暑いですねえ。去年はもう少し涼しかったんではないかしら… 最近の私の関心ごとはこれですね。 アニメイトオンリーショップ開催 あんスタグッズおはなし団、今回も面白かったです! 観るようになった…