あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

The Tempest NightのSpecialはやさし目か

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

プロデューサー各位いかがお過ごしでしょうか?

7周年直前企画が目白押しですね。おかげで私は非常に忙しくさせて頂いています。

まず、スカウトストーリー読破チャレンジ

Twitterで20000件のツイートをしましょうと言う企画です。毎日どの位ツイートが溜まったか心配してチェックしています。明後日までにあと2000件のようですね。大丈夫かしら?こんなブログ書いてる暇があったら、1ツイートでも多くスカウトストーリーを紹介しなくてはと一生懸命ストーリーを巡回しています。

7周年直前!無料スカウト獲得チャレンジ!

お題に沿ったツイートになりますね。

「あんスタMVここ見て」と、「あんスタ曲語り」ですね。思いついた順にこちらも頑張っています。皆さん面白いところをツイートしていますね。

はあ、これで十分忙しいです。

イベントお疲れ様でした。こちらはなんとかヒロくんまで辿り着きました。特攻なし、ダイヤ消費20個程度、夜はよく寝たし、高得点曲に飽きたら好きな曲やあんライで走ったりかなりゆるくでしたので終了ギリギリの達成でした。MVピースがないから衣装の解放はお預けです。

そしてまた今日も新たな課題が届きましたね。

Special Live challenge

音ゲー腕自慢じゃない自分にはあまり縁のないライブチャレンジです。やらなくてもいいかなあとスルーしようと思ったのですが、課題曲がfineのThe Tempest Night。大好きな曲なんですよね。

できないだろうけど、ブロガーの端くれたるもの食わず嫌いは良くないか。

練習

上下のフリックノーツがあるんですよ。でも、どっちが上でどっちが下なのかを覚えてしまえばそんなにできないってほどではなかったです。

私のノーツは上フリックが紫🟣、下フリックが緑🟢に設定してあるので、ナス🍆は上へ。キュウリ🥒は下へと無理やり関連づけて覚えました。

初見

f:id:katuwo-chan:20220424212353p:image

クリアはできません。BBBですが最後までプレイしてもそんなに嫌な感じ、「ウエーーー、もうやらないぞー」って気分にはならなかったので、3回くらい練習してライブチケットを使ってみました。

f:id:katuwo-chan:20220424213202p:image
まあ、クリアはできなかったのですが、さっきよりレートが上がりました。50近いおばさんがここまでできるのですから、パフェコンできる方も多いのではないでしょうか?やはり、先日のマジェマジの結果が加味されているのかなあ。

おまけ

f:id:katuwo-chan:20220424213618j:image

今日のひめるくんです。MVエンジョイホールでバトラー衣装の颯馬君と出会いました。本音と嘘の境・界・線❤️‍🩹

さあもう少し頑張ってツイートしようっと。

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)