あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

スーパーライブチャレンジ厳しいっス

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

イベントの方はどうですか?

パラダイムリバーシ!」可愛くて元気が出る曲ですね。ライブがしたくてpassを集めているような感じです。

あと衣装が可愛いです。私の手持ちのカードだと、忍くんが強いし可愛いので、彼にうさぎさんになって頂きたいなと思っています。遊び部スカウトでも耳つけていたから2回目のうさぎさんなんだね。カッコいい忍者に憧れているところ申し訳ありませんが…

一方で今日頑張っているのはこれです。

f:id:katuwo-chan:20220418150406p:image

相変わらずできもしないスーパーライブチャレンジ…

ノーマルならamazingフルコンできるかなとやっているますが、ダメです。SSまでしかできません。

SpecialはA.Tさんの動画を拝見しました。

なんと、あの方親指でプレイしてるんですね!

親指の限界なんて記事を以前書いてしまいましたが、心を改めます。親指勢として胸を張って腱鞘炎に気をつけてプレイをしていこうと思います。

今日も少し親指の付け根が熱を持っているような気もしますが…

せっかくだからマジェマジの解説も拝見しました。朝から10回くらい見返し、再生速度を遅くしたり、一時停止しながらあれやこれやトライしてます。でもねー。

わかる所はわかるし、分からないところはわからない…70%台にはなりましたが、Aすら難しいです。

青春emergencyはもちろん無理です。あれができたら楽しいだろうなー。

 

はあ、ダイヤにも全く貢献できていない未熟な私をどうかお許しください。

また、クリアできたと言う素晴らしい方は、自慢していってください。

 

今日は只々ぼやいているだけのしょんぼりした日記になってしまいました。そのうちいいことあるかなあと願いつつ…

うああああー。なんか悔しいなあー

もうちょっとAdamの曲だけでも頑張るかあ。

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

はてなブロガーさん、良かったら読者登録お願いします。