あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

イベントはここまで

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今日も寒かったですね。冬物が大活躍です。

今日はエルミタージュイベントの最終日。

イベントお疲れ様でした。

私は昨日の時点で67万で終わりかなと思いきや、思いがけず今日ランクアップがあり、楽曲ライブ1回分得しました。

f:id:katuwo-chan:20220323211943p:image

という訳で83万で終了します。

 

しかし中途半端なスコアだなあ

リボンも500ないし。これも半端。ゆっくり使い道を考えましょう。

 

☆5 を入手するために350万ポイントまで伸ばすのは結構忍耐が入りますよね。私はアリアドネの時に350万に挑戦しましたが、期間中楽曲が頭の中をグルグルしていました。

 

今日プレイしたのはこれ

f:id:katuwo-chan:20220323212854p:image

crazy BのデビューCDに入っていて、ゲームに実装されるのを一昨年から心待ちにしていた一曲です。

f:id:katuwo-chan:20220323214027p:image

きみーと行く 誘惑にー 逆らえないー

今日もうちの君主様はカッコいいですねー😊

 

私は音ゲーも下手だし自由に課金できる訳でもなし、メリハリをつけて楽しくのんびり遊んでいきたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K