あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ライブチャレンジに参加してみる

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今日は遅くまでの仕事だったので、冒頭の挨拶は短めにします。

ライブチャレンジどうでしたか

私も全くSpecialなんてできる気がしないのですが、昨日のうちに一応ブロガーの端くれとしてやるだけやってみました。

この辺は楽しかったですよ

f:id:katuwo-chan:20220410233438p:image

もう少し精度を上げたいけどね。

そして、

これですね。Special。 

 

わー、むりむりむり。そんなにこないでー。

 

はい。撃沈ですよ。載せるのも嫌なくらい。

f:id:katuwo-chan:20220410232251p:image

f:id:katuwo-chan:20220410232734p:image

貢献できないところばっかりでした。ていうか、レベル30をパフェコンできるお方が2500人もいると運営は思っているのかな?

 

…と思いながら翌日の夜

 

仕事が終わってあんスタを開いたら、すでにチャレンジが終わってボーナスまで進呈されているじゃないですか。

f:id:katuwo-chan:20220410233109j:image

4481人もSSSですか?

みんなどんな顔してノーツ叩いているんだろう?

また今度、次は精度を上げて交換したいわ。

眠くなってきたので今日はこの辺で失礼します。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K