あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

3月22日今日のプロデュース

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今夜は停電の恐れがあるそうですね。寒いし暗いしドライヤーだって使いたいもんなあ。

ちなみにこのブログはスマホでちょんちょんと作っています。

 

イベントの進捗

f:id:katuwo-chan:20220322204452p:image

ストーリー全解放して、もらったホイッスルを使って進めています。

好きな曲ばかりライブしていたのでスコアも伸びず、明日は仕事だし67万で終わりかな。

ピース溜まったから満足です。

 

未クリア曲は2曲成功!

まずこれね

f:id:katuwo-chan:20220322204642j:image

曲者のノーツばっかりのネオサンクチュアリ

Fineは上品さと力強さを併せ持つ曲が多く、好きなのですが、特にこれはムズいのです。だから苦手。

最後までやる気も起きずに中断しがちなのですが、今日は我慢して完走しました。

f:id:katuwo-chan:20220322210002p:image

よーくノーツを見て、落ち着いて叩いたらなんとかクリアできました。はあ。疲れた。

 

次はこれ

f:id:katuwo-chan:20220322204713j:image

Gate of the Abyss 

車で一年以上聴いています。特にやる気の出ない通勤時が多いかな?

 

大好きな曲です。オリジナルの長いイントロがゾクゾクしてなんとも言えないです。

 

ドラムの1叩きまで頭に入っているはず…だが再現が難しい。 

今日は親指を立てて細かいトリルに対応。

f:id:katuwo-chan:20220322210032p:image

これもなんとかギリギリクリア。力を抜くのがコツなのかな?

 

これからは毎回クリアできると嬉しいんだけどな。

 

調子に乗ってもう一曲

f:id:katuwo-chan:20220322204828p:image

ブレイク スルー ザ ウォール ウィーキャン スタンダップ

これはできるとは思っていません。超苦手曲で半年近くエキスパートには手をつけていません。

もちろん曲は好きですよ。トリックスターの本気がバンバン伝わってくるじゃないですか。だからこそ頑張るかあ…

 

やっぱりクリアならず。

でもね、feverゲージゼロにならなかった!まだ伸びる要素ありかな?

 

収穫もあり。

嵐ちゃんの指輪を見つけた。


f:id:katuwo-chan:20220322205112p:image

f:id:katuwo-chan:20220322205116p:image

可愛いです。紫だね。嵐ちゃんの瞳と同じ。それとも憧れの先生の瞳の色?私らしくってお話だったからね。

専用衣装、さすが凝っているねー。参った。

 

おまけ

ベーシックの無料10連の結果

f:id:katuwo-chan:20220322205335p:image

じゃん。
f:id:katuwo-chan:20220322205338p:image

丑参りの弓弦くんが来ました^_^

やったー。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K