あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

HiMERUと巽の7周年カードにニヤける

こんにちは。かつをです。前回は台風の最中のアップでした。一転今日はさわやかな秋の空、涼しい空気が気持ち良いお天気でした。

f:id:katuwo-chan:20220926225342p:image

7周年記念スカウトTAILS編進んでいますね。スカウト解禁日はTwitterで自分も含めてですが喜怒哀楽そのものの表現豊かなガチャの結果をツイートしたり、フォローしているプロデューサーさんの様子を見てあるときは喜び、あるときは気がかりに思い、一喜一憂しています。

f:id:katuwo-chan:20220926212412p:image

そんな中来ましたね自分の最推しHiMERUちゃん。30連目で1枚お迎えできました。今年は上出来です。一番気がかりだったのはやはり開花後の表情でした。その前に、書くのを忘れてしまったのですが、対になっているという相方、パートナーの巽先輩ってそういえば開花後どんな表情をみせていたのかしらねえ。開花していなかったので早速確認。育成していないのもバレますねー。

へ?

あら、あら、あららららららーー。

f:id:katuwo-chan:20220926212751p:image

完全にウインクですなー。しかもこっち見てる!一世を風靡した高校生アイドル風早巽の顔ですね。

開花前と開花後のカードを交互に表示させてJIFアニメのように巽のウインクを連続で浴びてしまいました。尊くて死ぬわ。この巽のアイドルスマイルを受けてさあHiMERUはどんな感じどんな感じ?

f:id:katuwo-chan:20220926212829p:image

ああー-。良かった。微笑んでいますね。良い意味でのすべてを分かって失笑するような笑顔、もしくは軽い微笑かなとは思いましたが、やはり今回は穏やかな表情でしたね。HiMERUもこちらを向いているかな。今年のHiMERUは兄そのものって顔ですね。彼もまた場数を踏んだ(設定?兄メル本人はそんなに踏んでないだろ)のアイドル。安心して見られるカードでした。そして彼らのSPPも最高でしたね。

f:id:katuwo-chan:20220926212916p:image

ここ最近サプライズばかりでもう平穏な日常が耐えられなくなってしまうのではないかと不安になります。

あんスタおはなし団などで紹介されていたfav.CAKEのFUSION UNIT SERIESの注文した商品が届きました。「LEMON SQUASH CHEERS!」のフレグランスクリームです。¥3300円なり。

f:id:katuwo-chan:20220926213007j:image

可愛いです。あのナイトプールを思い出します。

f:id:katuwo-chan:20220926225208j:image

缶を開けると、クリームですね。特徴的なのは水分多めなところ。そのためか缶自体はしっかりしたつくりで、よくある大手メーカーのクリーム缶より蓋が深く、しっかり閉まります。数回回さないと開閉できないですね。うっかり開いたまま落としたら全部床にこぼれそう。

手触りはなめらかです。良くのびます。気になる香りね。フレグランスっていうくらいですからね。あの、これ見て絶対レモンの匂いだと思った自分は甘かったです。徐々に変化します、手に取りつけた直後はオレンジの皮のような酸味がほんのり感じられますが、甘い感じになります。結局一言で言うと、ロク〇タンの〇アバターに近いかな?曲のイメージと重ねるとすると、レモンでもなくスカッシュでもなく…「黄色い月も笑ってるね」の黄色い月の匂いです。

f:id:katuwo-chan:20220926225247p:image

だってそれしか思い当たらないんだもの…アイドル達のナイトプールでのお遊びを見守る包容力のある月夜の匂いということで…。

f:id:katuwo-chan:20220926225301p:image

洗わないでいると、3時間くらいは余裕で香りが残ります。はつかちゃんですが、ちょっと自分には甘すぎるかなと言ってましたね。塗った後の肌の感触は…直後は油分とテカリを感じますが、だんだん吸収されてほんのりしっとりします。就寝前につけて翌朝お肌も匂いもちょうど良い(あくまで個人の使用感です)かもしれません。

これからの季節、じゃんじゃん使って、保湿に努めたいと思います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)