あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

周年スカウトとトリスタイベント予告

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

いかがお過ごしですか

今日はお仕事でした。頑張ってお仕事終わらせて早く帰るぞーって気合い入れました。

だって今日はこれこれ。f:id:katuwo-chan:20220512190633j:image

7周年記念スカウトHEADs グループC

お目当てはもちろん風早巽風早巽風早巽

なんの呪文ですか!

この人、本当にスカウトの相性悪いんですよ。「物欲センサー」ってはつかちゃんが言ってましたけど、欲しそうにしてると来ないの?それとも逆ですか?去年は一枚辛うじてもらえましたけど、5周年はがっかりするほど引けなくて、マヨさんのカードに写り込む右肩と髪の毛しか持ってません。他のアイドルも然り、周年スカウト自体成績が悪く、とにかくご縁がないんです。

引いてみますか。

たつみぃー、たつみー。お願いー。

じゃん。

f:id:katuwo-chan:20220512191910p:image

あー、藍ちゃんとひなたくんでした。

残念。

10連で終了します。これ以上は追いかけません。もう相性悪いのはわかっているし、結局引き当ててもファン数の分母を増やす以外はライブにも連れて行けないし、MV衣装はもらえているから今年はこんなもんねで終わりです。それにまだまだ引かなきゃいけないアイドルが控えています。

ごめんね巽先輩。またチャンスがあったら引きます。

あと、今日はこれでしたね

トリスタの新曲イベント!

カッコいいMVですねー。曲調もテンポが良い。

これexpertは難易度いくつなんでしょう?絶対手を出せないやつじゃないかしら。

衣装もカッコいい!マントカッコいい。怪しいゲーマー感が出ています。ゆうくん★5ないから欲しいけど、走れるダイヤもないので北斗だけ頂こうかしら。うちの北斗にこれ着せたいわ。MVピースもらったから、別のメンバーにも着せられそうだしなあ。

そうと決まれば手持ちのカードをガンガン育てましょう。さあ、忙しくなりますよ。追憶はしんどかったけど、強くなるのよ。(と言いながら巽とHiMERUを編成してSurprising Thanksをミス連発しながらガシガシ叩く)

また来ました。厳しい先輩P。

「お母さん、その2人一緒に組んでるの?なんとも思わないの?」

「思うけど、どんどんライブをさせるの。巽とHiMERUは最強で最高のアイドルなんだから。いつもステージの上にいないとダメなの。」

「うわ、HiMERU推しってメンタルつよ。」

いや、私だけだろうな。

おまけ

トリスタといえば、真緒くんのシャッフルのカードのSPP解放できたんです。

f:id:katuwo-chan:20220512221625p:image

は?あの、真緒くん何でこっちに来るの?

私はお祝いに来ただけだから。

ここ親族席でしょ!ちゃんと目見えてるの?

お願いこっち見ないで!

わー。

と思ったところで終わりました。

あーびっくりした。心臓に悪いですね。

 

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)