あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

追憶スト後考えていること

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

いつもありがとうございます

このブログ72記事目になります。記事へのアクセス数は日々少しだけ増えてます。こじんまりと言うか、細々と目立たないように続けたいので、我ながらいいペースです。お顔は見えないけれど、自分と同じようにあんスタを愛するプロデューサーの皆さんがこのディスプレイの向こうにいる。それが分かっただけでも楽しいです。書いてて良かったと思います。

アイドルルーム

昨日「アイドルルーム趣味悪い」と言われたので、少しさらしてみます。悪くないですよね。ランク上げてないのバレますけど。

f:id:katuwo-chan:20220513221043j:image

ゆうたくん。おばあさんにお見舞いのぶどう酒とお菓子を届けに行ってきてね。…赤ずきんちゃん風。

f:id:katuwo-chan:20220513221828j:image

燐音様。この衣装は子供番組にピッタリじゃないですかねー。

f:id:katuwo-chan:20220513225933p:image

椚先生。一緒に歩きたくて外に連れ出してしまいました。たまには良いですよねー。

どう見ても普通のアイドルルームですよ。

7IDOL BIG ボーナス


f:id:katuwo-chan:20220513230236p:image

f:id:katuwo-chan:20220513230233p:image

スターピース50個ずつと言うのはなかなかありがたいですね。選ぶの大変だから全部おまかせでしたけど。

そして、また、追憶ストを読んでました。

しつこいですよね。しつこい女、引きずる女は嫌われます。しかしそれはリアルの人間関係の話。

ブログの中くらい、好きなようにしつこく引きずりましょう。追憶ストの感想記事があちこちに溜まってきたので、「追憶ストーリー感想」と言うカテゴリーを作りました。初めてこちらに来てくださった方、よければまとめて読んでいってください。逆に、もうお腹いっぱいという方は、もうちょっとスクロールするとスカウト予告の話がありますので予告内の翠くんとレオくんのお姿を一緒に見ましょう。

ベーシックのスト解放してなかったので…ついでに。

私は結構しつこい性格なんで、何度でも気になったストは読んじゃうんですよね。通して読むと1時間以上かかりました。

好きなところ

十条要への天罰 第6話

f:id:katuwo-chan:20220513231749j:image
f:id:katuwo-chan:20220513231751j:image
f:id:katuwo-chan:20220513231744j:image
f:id:katuwo-chan:20220513231746j:image

体調の回復が不完全な状態で登校してきた巽を本気で心配する要くん。大切な人を失うのは怖い。

うーんと思うポイント

f:id:katuwo-chan:20220513232913p:image
f:id:katuwo-chan:20220513232917p:image

そう言ってたはずなんだけど…


f:id:katuwo-chan:20220513233050j:image

要くんは…
f:id:katuwo-chan:20220513233040j:image

巽先輩のいちばんの信者になってしまったのね…

f:id:katuwo-chan:20220513233037j:image

巽は別に信者を作ろうとしていた訳ではないのだろうけど、無自覚に人に愛を振りまくアイドルという存在は、人を知らないうちに変えてしまうのかな。ひめるくんが巽を危険と言う理由はこの辺だったのかしら。

f:id:katuwo-chan:20220513234050p:image

それ自体は悪くはないよ。そんなに責めないでね。

今日も馬鹿みたいにたくさんスクショしてしまった。

あとこれでしょう

綺麗な素晴らしいカードですね。

翠くん、スタプロの花形でしたっけ。このビジュアルはESの輝かしい未来をイメージさせますね。はー、カッコいい。首が苦しそう…大丈夫かな。

レオさんも非常に良い。露出高めですね。★4でもレベルの高い絵柄だな。獲るの難しそう。

ゲームやVRに関するスト多めですね。将来は本当にそれがメジャーになるのでしょうね。その頃まで自分は遊んでいられるのかしら?はー。

 

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)