あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

花火大会の感想

こんにちは😃かつをともうします。

夏はすっかり終わってしまったんですけど、毎年恒例になりそうな狂気の花火大会、皆さんもチェックされました?今年は51時間。1日24時間だから51=24×2あまり3だから、2日と3時間だったのですね。

いつも仕事が忙しいとぼやいてばかりの私ですが、この時期は夜ふかしするなら寝ていたいくらい身体精神共にくたくたでした。

今年はアーカイブもあるし、ダイジェストも見られますよと運営さんが親切なので比較的心穏やかに過ごしました。

そして今日、ミクちゃんを待ちながら去りゆく夏を惜しんでダイジェストをのんびり観ておりました。今年はペアで登場したり、グループやラジオ、オリジナル花火とちょっとずつ工夫のある企画がありましたね。f:id:katuwo-chan:20220909162150p:image

これは…8月29日生まれのアドニスと翠、30日生まれの奏汰のお誕生日のサプライズ。楽しそうでした。
f:id:katuwo-chan:20220909162143p:image

アイス持ってるみたい
f:id:katuwo-chan:20220909162157p:image

おひいさんとジュンくん。

f:id:katuwo-chan:20220909162147p:image

こはくとHiMERU。可愛らしい。手を振ってる。要みてるかー?

私の推しはどんな登場の仕方をするのかしら。

f:id:katuwo-chan:20220909165525p:image

巽…片方の腕を背中に回して、やっぱり少しおじいさんチックだなあ。ひなたくんとかスバルくんみたいにぴょんぴょん跳ねないよなあ。

f:id:katuwo-chan:20220909165538p:image

退場は、胸に手を当てて…amen…

ひめるの登場もなんだか意味ありげな、どんな顔して出れば良いのか戸惑っているようにも見える。

f:id:katuwo-chan:20220909165558p:image

バイバイって感じではないしなあ…

f:id:katuwo-chan:20220909165638p:image

退場も元気はない。花火見てるどころではないのかな…

私は見たい組み合わせがあったのですが、当然みられなかったので、自分で作ってみました。

幼稚なイラストにて閲覧注意です

ごめんなさい

 

本当にすみません

 

閲覧注意です

 

f:id:katuwo-chan:20220909164118p:image

午後ほとんど潰してお絵描きです。あー肩こった。

大型ゴールデンレトリバーに引っ張られる飼い主のイメージです。耳と尻尾でもつければ良かったかな?嫌がるひめるを無理やり花火に連れ出す巽です。

見よう見まねでスマホで作ったのですが、難しい。

来年は要も復活するでしょうから、3人で花火見ましょうね🎆

今日はお絵描きに時間を取られてしまったので、この辺ですみません。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)