あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

Noisy:Beep予告の燐音ボイスにも撃ち抜かれる

こんにちは😃かつをです。

毎日更新とは決めていませんが、心に湧いた感情を忘れてしまうくらいなら忘れる前に書いてしまえとやっています。

昨日今日私の心に湧いたもの…

もう絶対バレバレですよね。

はい。そうです。

5月24日新たにリズムゲーム実装になるCrazy:Bの『Noisy:Beep』

いやあーーー!

最高のMVですよね。ね。ね。皆さん夜ちゃんと眠れましたか?

昨日のこと

夕食の支度を終えて、リビングでひとりニュースを見ていたら、あらこんな時間。

自室にダッシュ。

Twitter告知に映るクレビの面々にお目目パチクリ

またクレビかあー。うれしいけどなあ😊

うん…おー…

ふん…うーん…

(1分51秒ごろ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ!!(思わず額に右手を当てる)く、く、く

はあ、はあ、心臓が飛び出すかと思った。

びっくりの種類にもよるのでしょうが、この手のびっくりした時って、声が出なくなります。ご近所さんに悲鳴を聞かれても困りますが…

f:id:katuwo-chan:20220524095800p:image

やっぱり「Surprising Thanks  もっと驚いて!」ですか?

あのー、18日の記事でも書いたように、燐音さまのバースデーボイスで私の心はハニートースト上のバターの如くにフニャフニャになっていると言うのに、更に燐音の夢女に追い討ちをかけてくるのですね。アイスクリーム3つとホイップとチョコとメープルシロップとあんこときな粉の過剰トッピングを浴びてしまった気分です。

曲全体の感想としては、クレビの歌のうまさをこれでもかこれでもかと見せつけてきますね。

特にニキとこはくちゃんの声の伸びが素晴らしいです。2年で貫禄が出まくっています。

ダンスももちろんカッコよくてゾクゾクします。

身体能力が高くないとキレのある動きは無理でしょう。

もう問題児なんて言わせません。Crazy:BはESを代表するトップアイドルユニットに成長したと思いますが皆さんいかがでしょうか?

ここで、Noisy:Beep音ゲー実装を待つ間の暇つぶしになるか分かりませんが、「私が毒針に刺さった瞬間3曲」をお届けします

第3位 RISKY VENUS

ゲーム実装がめちゃくちゃ嬉しかった曲です。

RISKY VENUS

RISKY VENUS

  • Crazy:B/天城 燐音(CV.阿座上 洋平)、HiMERU(CV.笠間 淳)、桜河 こはく(CV.海渡 翼)、椎名 ニキ(CV.山口 智広)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

All: RISKY VENUS (Hey!) ×3

燐: そう You are my VENUS

f:id:katuwo-chan:20220524101653p:image

オリジナル構成の方がどんどん盛り上がる気がします。ライブで絶対キャーーーッて悲鳴が上がるところでしょうね。もう、こんなにクレビを惑わせてゾクゾクさせる挑戦的なVenusって誰なの?どんだけ美人なの?嫉妬します。

第2位 PARANOIA STREET

PARANOIA STREET

PARANOIA STREET

  • Crazy:B/天城 燐音(CV.阿座上 洋平)、HiMERU(CV.笠間 淳)、桜河 こはく(CV.海渡 翼)、椎名 ニキ(CV.山口 智広)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

これも一度聴いたら大大大好きになってしまった曲です。燐音のラッキーチェーン衣装の実装と時期がかぶったので狂ったように叩いてました。

生意気ぶってここにやってきた悪い子ちゃんはイケメンのお兄さんの怖ーい毒針に刺されて動けなくなってしまうよ。

f:id:katuwo-chan:20220524101726p:image

ひ 絡み合う視線はもう承諾済み

こ この先は   

二 何が起きたって楽しむだけ

燐 欲しがれ!

ここですよ。全員雰囲気バッチバチで耳が無くなりそうです。特にやられるのは燐音さまの最後の高音ですね。

第1位 Crazy Roulette

Crazy Roulette

Crazy Roulette

  • Crazy:B/天城 燐音(CV.阿座上 洋平)、HiMERU(CV.笠間 淳)、桜河 こはく(CV.海渡 翼)、椎名 ニキ(CV.山口 智広)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

もうおなじみの曲です。もうどこがツボかなんてバレバレで、書くのも恥ずかしいくらいですがどうせ知り合いは誰も読んでないはず!

All: まだ、まだ、まだだろ?
燐: さあ来いよ

f:id:katuwo-chan:20220524101956p:image

ですよねー。

「さあ 来いよ」は毎回赤面してしまって、慣れるのに1年くらいかかったんじゃないですかね。今も口角が緩んでしまいますが…

更に更にクレビが大好きになってしまうのは良いのですが、ライブで騒げば白い眼で見られそうだし、ギラギラカッコいい彼らとごく普通の自分にギャップがありすぎて、推すことを公言する自体に躊躇いを感じることもあります。でもキャラも曲もやっぱり好きなんだなー。その分ブログの中ではおしゃべり3割増で精一杯クレビを応援していきたいと思います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)