あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

私の推し②風早巽(かぜはや たつみ)

f:id:katuwo-chan:20220120173151p:image

元トップアイドルの牧師さん

特別お題「わたしの推し


「迷える子羊よ」と登場するぼんやりした第一

印象の青年…本物の教会の息子さんなので間違いはない。

あんさんぶるスターズ‼️物語の中心となるユニット「ALCAROID」の年長メンバー、風早巽(かぜはや たつみ)です。

彼は名門玲明学園アイドル科の特待生にしてソロのトップアイドルだったにも関わらず、不慮の事故にて芸能界から長い入院生活へ、芸能界から姿を消します。

怪我の治りも不十分な中、ユニットとして復活のチャンスが巡って来たのは良いが、メンバーはアイドル活動がほとんどできていない、芸能事務所の劣等生ばかり。元トップアイドルの巽は温かく、時に厳しくメンバー達を励まします。

劣等生ユニット「ALCAROID」のメンバーはどのように成長していくのでしょうか?

推しポイント ステージで見せる表情が良い f:id:katuwo-chan:20220120183447p:image

こちらは人懐っこい笑顔です

それが…

f:id:katuwo-chan:20220120182651p:image

さっきののほほんとした登場と表情が違いますよね。

舞台の上の彼はやはりトップアイドルなのです。

MVのファンサは、見ているこっちが恥ずかしくなるほど感情たっぷりです。

彼のスカウトカードはどれも良い表情なので全部揃えたいのですが、資金が足りず諦めたものもいくつかあります。いつかチャンスがあったら引き当てたいです。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

あんさんぶるスターズ!!