あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

お中元に導かれる先は

こんにちは😃立秋が過ぎてもまだまだ猛烈に暑い日が続いていますね。

 

今日は自慢話をさせていただきます😁

当たりましたーーーーー

ある日私のアカウントに届いたDM…まさか、まさかのまさかでした。

f:id:katuwo-chan:20240827232027j:image

ご当選おめでとうございます。いえいえこちらこそありがとうございますー。

このデカロゴのお手紙だけでも額に飾りたい。

本当に私で良いのですか?一生分の運を使い果たしてしまいました。

夏休み満喫中のはつかちゃんと開封の儀を行いました。

藍ちゃんのアップです。鮮明に印刷されています。



アルカもちと比較すると大きさがわかるかなと思って・・

ひとつの箱の大きさは手のひら大と小さめです。この段ボールのサイズは通販化粧品のサンプルが届いたときの大きさくらい?スマートです。

f:id:katuwo-chan:20240827232032j:image

箱の中身は1杯分のカルピス☺結構大きいです。これを1パックコップに入れてお水をそそいだら結構な量のカルピスになるんじゃなかろうか・・

そしてこれが10個。運営さんがカルピスを10杯奢ってくれたわけですね。

まあ、まあ。

この夏アイドルにひたすら飲み物を差し入れした自分へのご褒美でしょう。

飲みましょう・・あ、そういえば最近ボトルで購入したカルピスが冷蔵庫にまるまる残っているわ。腸内環境ばっちりで夏の終わりを迎えられそうです。

推しイベだー

ふんふんふーんとご機嫌でいた数時間後、その告知は来ていました。

月スタゲストが分かっていたのでまあ何かしらはあるんでないかとは思ってましたよ。

もちろん・・あ、でも、今日だったの?って感じ。

あ、、、、、、、あー、あー。

自分が言語を操る生き物であること忘れてしまいました。

このひめるさん、まあなんと美しいカードなんでしょう。

「これは良い絵師さんに当たったね」

はつかちゃんも太鼓判です。

個人的にはわきとか腹とか膝裏とかどうでも良くて、全体的にキラキラノリノリで楽しそうなおそらく兄が見られただけでうれしいです。

ストはPBBでしたっけ?なんとも思わせにおわせなスチルとセリフですね。兄が「お前」と呼びかける相手なんてユニットのメンバーとあいつとあの子くらいしか思いつかないのでどんな話なんでしょうね?

イベント頑張らなくちゃな―。だってなー、なんといっても世界に50個だけのお中元をもらってしまったからなー。

イベ曲もクレビらしいかっこいいMVで、プレイするのが楽しみです。

いやいやいやいや、なんて言葉で締めくくればよいのかも分かりませんがとにかく皆さんもお気をたしかに、ご健闘を祈ります。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。