あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

バニーちゃんで締めくくり

こんにちは😃かつをです。

2022年も残すところあと2日です。1月に開設したこのブログも、ゆっくり更新ながらも年越しができそうで、これも皆様の閲覧数と温かい励ましのおかげと感謝しております。

と前置きはこの辺にさせていただいて…

…あのー、ねえ?私は悪い夢でも見ているのでしょうか?

アレ。

HiMERUくんの次のスカウトの話です。

来年は卯年、年末年始は干支に関連したスカウトをいくつか見かけましたが、まさか最推しがバニーボーイとやらに扮するとは思わんかった。

おばさんびっくりして、バニーボーイなど世の中に実在するのかネット検索してしまいました。

…人は欲の深い生き物のようで、そこにはバラエティに富んださまざまなタイプのバニーがたくさんいました。

容姿端麗な男性にこういう格好をさせる場があるとして、メルもきっと仕事の上で渋々やってるんだろうなとスト公開前ですが想像がつきます。

2022年はメル兄にとっては激動の一年でしたから。

 

バレンタインではVRと現実がごっちゃになった上に、プロポーズするという小っ恥ずかしい場面をユニットの後輩こはくに見られ

f:id:katuwo-chan:20221230053610j:image

燐音にヒメルンルンと呼ばれているところをESアイドルに目撃され、以下ご覧の通り…

f:id:katuwo-chan:20221230053114j:image

威厳を取り戻すどころか、セクシーポーズの指導に熱が入り、のめり込んでいるところをまたもやこはくに見つかる…

f:id:katuwo-chan:20221230053422j:image

これメル兄のキャラ的には屈辱でしかないストばかりですね。

ふふん、自分的には大満足の一年…おっと、その締めくくりがうさぎさんコスですからね😊

スカウト引けるかなあ?

大量のダイヤ配布キャンペーンが始まった時点で、嫌な予感はしてました。クレビPには天は容赦ないですから。フランベ燐音に舞い上がってはいけない。その後の巽の誕生日にぶつけて、このホリデーシーズンに巽かメルのスカウトがあるんじゃないかとは思って、死に物狂いでゲーム内でダイヤをかき集め、ちまちまとイベントを進めてました。

燐音さんは一枚で我慢。

イベ後に玲明夏服の巽☆3がありました。完凸の誘惑もあったけれどなんとなく10連で我慢。

巽誕生日は20連で☆4が2枚出た。もうちょっと引けるけれどいや、これで済むはずがない。正月もあるしやめとこうと我慢。

はあ、こんな予想は当たっても心境は複雑ですけどね。

過去記事です。参考にどうぞ。

もうちょっとダイヤ集めなくちゃ。お願いだからいい正月を迎えさせてくださいよ。

12月31日追記

結果…

f:id:katuwo-chan:20221231155617p:image

50連だけしてみましたが、撃沈しましたー。

少し課金もしましたが、ダメな時はダメですね。

不思議と悲しくはないです。MVの衣装が似合いすぎてカチューシャも違和感がなく普通のスーツに見えてしまうからでしょうか…(絶対負け惜しみです)

チラチラとタイムラインをチェックしていましたが、偶然でしょうが100連以下で来たというツイートを全く見ませんでした。(確率の問題なので絶対100連しなくちゃ来ないわけではありません)。そのおかげで早めに諦めもつきました。

メルバニーちゃん、おばさんはこれ以上お年玉はあげられないのよ。またいつかどこかで会いましょう。忘れた頃星5確定とかで来てね

さ、年越しそばとおせちの準備しなきゃ。

ということで2022年はお世話になりました。

2023年はどんな年になるのでしょうか?

楽しみでもありドキドキですね。

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。