あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

HiMERUの災難⁈ 3部作

こんにちは。かつをです。こちらは秋晴れ。エアコンなしで窓を開けて記事を書いています。

さておき、HiMERU推しの皆さん、兄メルファンのみなさん、この度は「色気のいろは」おめでとうございます‼。いやあ、お祝いの言葉ありがとうございます。運営さんありがとうございます。またしても残念なHiMERUの登場するストーリーでしたね。しかも今回は玲明での元学友、ジュン君も一緒です!思わず小さくガッツポーズが出ましたね。

あ、ネタバレですよ。ネタバレがダメな方は、アプリ開いてストを読んでみてください。私はここで待っていますから。短い1話完結ストーリーなので、10分くらいあれば読めちゃいます。

ではでは。へっへっへ。

色気のいろは

レスティングルームで飲み物を買おうとしたが、いきなりついてない兄メル。

f:id:katuwo-chan:20220928133520j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133624j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133712j:image

そうね。()の中はいつも正直な兄メルの気持ちが書かれていて読むのが楽しいよ。

それをジーっと見ていたのはジュン君。
f:id:katuwo-chan:20220928133455j:image

はっ?常にフェロモンを出している?本当か?それは良くない。

本人にも自覚はないようだぞ。

f:id:katuwo-chan:20220928133535j:image

え!巷ではそんなことを言われているの?HiMERUは17歳だぞ。

ジュン君、要はそんなキャラじゃなかったはずだぞ。時間と共に彼のキャラの変化を受け入れちゃっているのかな?
f:id:katuwo-chan:20220928133457j:image

ジュン君にもフェロモン系のお仕事が来ているようで、その指南を受けたいらしい。
f:id:katuwo-chan:20220928133529j:image

確かに・・でもね。
f:id:katuwo-chan:20220928133558j:image

そう!兄メルは努力するアイドルが大好きなのです!!!全面協力ですな。
f:id:katuwo-chan:20220928133618j:image

ジュン君の髪をかき上げる様子も見たいが、まあ特訓特訓。
f:id:katuwo-chan:20220928133621j:image

HiMERU先生の指導が入る。教えるの大好きだもんね。ふふん。
f:id:katuwo-chan:20220928133443j:image

しかしな・・
f:id:katuwo-chan:20220928133626j:image

な、つい、熱が入っちゃう。
f:id:katuwo-chan:20220928133658j:image

待ってました!周囲を忘れて指導に夢中になる兄メル!
f:id:katuwo-chan:20220928133523j:image

はい、はい・・顛末はお分かりですね。
f:id:katuwo-chan:20220928133526j:image

はははー。クレビ最年少にして一番精神的に大人なこはくくん。
f:id:katuwo-chan:20220928133603j:image

きしょい・・かわいそう。あっはっは。
f:id:katuwo-chan:20220928133615j:image

HiMERUが気まずいのは、2月に公開されたストーリー「ロマンチック?デイト」で巽と路地裏でイチャイチャしている(ふりらしいが)のをこはくに見られているから。

その時の様子⬇️中盤に載ってます。

挽回のチャンスどころか更に好感度を下げてしまいそうね‥

f:id:katuwo-chan:20220928133706j:image

(*´Д`*)あー、今度はジュン君まで不審に思われちゃったあ。一生懸命な二人のことだからすぐに誤解は解けるでしょうね。

面白かったね。めでたし、めでたし。

HiMERUの面白ストと言えばこちらも 

ルンルンっと一悶着

これも面白いねえ。HiMERUのあだ名に関するストです。

別れ際に「ヒメルンルン」と燐音にからかわれるHiMERU。
f:id:katuwo-chan:20220928133737j:image

そのやり取りを見ていたのは光。ヒメルンルンって呼び名が楽しそうで気に入っちゃった♪
f:id:katuwo-chan:20220928133505j:image

HiMERUはやんわりとお断りするが、光は自分のことを「ミツルンルン」と呼ぶことにし、ご機嫌で帰っていきます。可愛いねえー
f:id:katuwo-chan:20220928133717j:image

話はそれで終わらず。次の日・・
f:id:katuwo-chan:20220928133704j:image

出たー!ワタルンルン!

もうここからはルンルンの連鎖が止まりませんね。さすが仲良しのESアイドル達。
f:id:katuwo-chan:20220928133448j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133532j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133508j:image

ああ恥ずかしい。穴があったら入りたい。外へ出たHiMERUの先には‥

あーっはっはっは。

f:id:katuwo-chan:20220928133651j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133600j:image

兄メルの冷静な分析が逆に笑いを誘う。かわいそう。

f:id:katuwo-chan:20220928152536j:image

大丈夫、カオルンルンはHiMERUの心情も理解して、言葉を選んでくれているから‥それに兄メルのプライドが傷つくかもしれないけど。
f:id:katuwo-chan:20220928152533j:image

ルンルン呼びで困惑する色男2名の図
f:id:katuwo-chan:20220928133500j:image

フフフフ・・どうしてくれる・・あまぎい。
f:id:katuwo-chan:20220928133451j:image

・・兄メルかわいそう。燐音は君をヒメルンルンと呼んだことすら忘れている!

本当に残念でした。お気の毒。頑張ってね。

そしてHiMERU受難のもう一本!

秘めた棘

この相手は手ごわいぞ。

レッスンの合間にご自由にどうぞと書かれた栄養ドリンクを飲んでみた兄メル。
f:id:katuwo-chan:20220928133656j:image

これがとんでもない不味さだと。
f:id:katuwo-chan:20220928133515j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133739j:image

なんとかかっこいいHiMERUのまま事なきを得たと思いきや、へへへへへ。
f:id:katuwo-chan:20220928133503j:image

兄メルの宿敵、愛らしい聖人野郎、巽に出くわします。彼も飲み物を選びに来たということで、兄メルはいたずらを思いついちゃったんですね。
f:id:katuwo-chan:20220928133517j:image

でも、やっぱり宿敵は手ごわい。
f:id:katuwo-chan:20220928133606j:image

兄メルのいたずらは不発に終わり、しかも思いもよらぬ無自覚の仕返し付き・・
f:id:katuwo-chan:20220928133715j:image
f:id:katuwo-chan:20220928133608j:image

巽がHiMERUの部屋に届けたのは激マズ栄養ドリンク。HiMERUのお気に入りを事務所で見つけてうれしくなって笑顔で持ってきたのでしょうね‥可愛い。
f:id:katuwo-chan:20220928133445j:image

もう、巽先輩、察してあげてよ。いや、そういう気持ちがないから巽はいつまでも聖人野郎なんでしょうね。

いかがでした?HiMERUをいじり倒す運営からのスト3部作。私はこれ大好きなんですよ。こういうとき、困ったとき、やられたと思うときに見せる兄メルの素の部分が可愛い。実に愛らしいです。すまして何を考えているかわからないから、このようないじりストが定期的に投下されるんですかね。日ごろから自分を前に出していればこんな目に合わないかもよ。ね。もっと自分をさらけ出して‥

・・あれ、HiMERUの様子がおかしいわ。面白いからって調子に乗って私公共のブログなのに好き放題言い過ぎたかしら?

・・・・?
f:id:katuwo-chan:20220928133653j:image

キャーーー!ごめんなさい!

(運営様、3部作にしないで、このままHiMERUストはシリーズでお願いします)

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)