あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

プロデューサーの自己紹介

こんにちは。久しぶりにPCに向かっています。Twitterのアカウント名の変更と、個人的な理由でいくつかの記事の見直しのために一時ブログをお休みしていました。公開している記事数も減っていますが、また新たに何か書いていこうと思います。

私のプロフィール

f:id:katuwo-chan:20221202211022p:image

こちらのテンプレはTwitter内でお借りしました。

  • プロデューサー名 かつを
  • どんな人か・・ESアイドルの親世代です。属性はお母さんです。
  • あんスタ歴・・ 950日(2022年12月1日現在)。約2年半ですね。子供と一緒にアプリを始めました。
  • 音ゲーの腕前・・フルコンできるのはExpertレベル27まで。29からは半分ぐらいは未クリア。レベル30でクリアできたのはLast LamentとDance in the Apocalypseだけ。親指勢です。一時期別なプレイスタイルがあるのか模索しましたが、達人が親指でプレイしている動画を観てから、胸を張って親指です。
  • 最推し・・HiMERU メインストでの巽に対するただならぬ執念、その裏に何かあると思い待ち続けていたらやっぱりそうよねのロマンチック☆デイト。まもなく続いたオブリガートスト。クールなキャラで売っていますが中身はそうでもない。とにかく幸せになってほしい子です。
  • 2推し・・巽 見た目がまず良い。普段ののんびりしたキャラとステージ上で見せるギラギラした表情のギャップが好きです。天然のかたまりなのか思慮深いところがあるのかは今後のストに期待したいです。
  • 3推し・・燐音 絶対的な華やかさがあり、悪ぶった頭脳明晰なキャラが好き。
  • 課金・・こんなのプロフィールに要るのか疑問ですが、お小遣い程度です。推しでも予算を超えたら撤退します。したがって、いまだに持っていない推しの★5もあります。(巽の月都ナイト・燐音のフィーチャー2)
  • イベント・・推しキャラ、推しユニの時だけ星5を1枚程度目指して進めます。

・・だんだん専門的になってきましたね。なになに・・

  • 夢思考・・キャラクターと自分の恋愛を妄想することですか、自分が時空を捻じ曲げて可愛く生まれてESに登場できたらそうしたいですね。燐音のフィーチャー1ストのように、クレーンゲームでぬいぐるみを取ってもらいたいです。一緒に街を歩いたら彼が目立って大変でしょうね。
  • 腐思考・・ロマデストで公式も言っている通り(いい意味なのか?)、普通に楽しいですよね。自分のお気に入りの男同士が仲良くしているのを見るのは。
  • NL思考・・別にいいと思います。楽しいですよね。そういうゲーム…ではないけど。
  • 同担・・もちろん大歓迎です。自分以外の視点で推しキャラをほめたたえてもらいたい。さらに推す理由が増します。
  • 他担・・もちろん大歓迎です。新たなアイドルの魅力に触れることができるチャンスです。語ってほしいです。
  • 地雷・・好きじゃないもの、受け付けないものですか。別にないです。基本作品そのものが好きでキャラが好きなので、どんな展開でも受け入れちゃうと思います。
  • あんライ・・野良がほとんどですが、プライベートホールもミッションのおかげで開くことができました。衣装も特別持っていないし、気を回したくないのでリングアウトも選曲バトルもOKなフリーダムなホールを心がけています。でも皆さんのマナーが良いのか、リングアウトまでは見たことがなかったです。ピークが過ぎて残ったPさんと3人曲や2人曲を遊ぶのもまた楽しいですが、・・自分はリングアウトされても全然平気です。うちの子は飽きるほど見ているので実際映ろうが消えていようが関係ありません。ホールマスターは1Pではなく、5Pとか最後尾に回るような設定ができればよいのになと思っています。MV鑑賞はスタンプ祭りが大好きで、NOスタンプのMV鑑賞が苦手です。開いたときは遊びに来てください。
  • オフィス・・フレンドさんのお部屋を週に一度回っています。飽きたら模様替えしてます。
  • グッズ・・自分用にフリマアプリで探すくらい、取引はまずやらないだろうなと思います。最近自腹で買ったものは、中国の色紙。大きい。カードデコレーションが楽しくて、時間を忘れて切ったり貼ったりしています。
  • SNS・・Twitter「かつを あんスタ」でユーザー検索するとブログ紹介と共に見つかると思います。ひとことで言うとうるさいアカです。気になったツイートは反射でリプもリツもファボもします。もちろん自分がリプリツファボもらうのもうれしいです。
  • フレンドさん・・現在41/50です。ベーシックはフレンドさんと何をしてよいのか分からないので、ぼっちで遊んでいます。

いやー疲れた。こんなにアピールをしたのは初めてです。簡単に言うと初心者に毛が生えたレベルで、身の丈に合った遊び方で多くの人と仲良くしたい善良なプロデューサーですので、気心の知れたフレンドさんも、はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします。

そうそうこれも大事

 

 

ちなみにスマホ版のヘッダーに書いてある「I'm crazy about…」とは、「わたしは…に夢中です」ってことです。いっぱい夢中になれるものを見つけたいなと思います😊

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。タップしたからといって即フォローにはならないので安心してください。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)