あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

天城燐音の誕生日ボイスに撃ち抜かれる

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

空の青さが増し、だんだん暑くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日頃の疲れなのか、睡眠の質が悪くなるのかわかりませんが、変な時間に眠気が出るようになったため、ブログ更新は無理のない間隔でやろうと思っています。追憶イベの時は、書かずにはいられなかったので、ガーっと吐き出してしまいましたが、それがいけなかったんですかね。まあいいや。

燐音さまの誕生日

昨日の話でごめんなさいね。5月18日は天城燐音さまのお誕生日。

記事タイトルの通りです。撃ち抜かれて毒針にやられてしまいました。

f:id:katuwo-chan:20220519164803j:image

ボイス聞きました?皆さん!私は最初何かの聞き違いかしら?と思いました。

f:id:katuwo-chan:20220604105650j:image

「結婚するしかねェな♪」

ケッコンスルシカネエナ?…結婚?

…朝食を吹き出しそうになりました。

確かさあ…

f:id:katuwo-chan:20220604105205j:image

去年はデートに行こうって言われたんだよね。プロデューサー続けてて良かったー。でも、行ったっけ?行ったことにしておこう。

ああー。一年で結婚してくれるんだ。プロデューサー続けていてよかったあー…ああ鼓膜が溶ける…

おいおい…

その後も…

「結婚するしかねェな♪」 

「結婚するしかねェな♪」

バースデーのこのボイスが流れるたびにクッションに頭を擦り付け、ソファに倒れ込み、膝をバンバン叩き、スマホを振り回し…落ち着かずリアクションに忙しい日でした。

と言うことで、愛しの燐音さまの魅力を語ろうと思います。

武術の達人である 

f:id:katuwo-chan:20220519205247j:image

今年の誕生日には弟のヒロくんが蹴りを入れながらお祝いに来てくれましたね😊

f:id:katuwo-chan:20220519211033j:image

しかしまだまだ兄さんには勝てないのです。

アイドルストーリー第二話より

f:id:katuwo-chan:20220519211110j:image

兄さんは頭のキレも良いから、そう簡単には勝てないよ。

ハニービーのストより

モップを振り回し棒術のできる燐音さま。素敵です。ニキちょっと気の毒だけどね…

f:id:katuwo-chan:20220519211256j:image
f:id:katuwo-chan:20220519211258j:image

燐音様は本当になんでもできるんですよ^_^

なんでもできると言えばコレ

クレイジーモンスターストより

f:id:katuwo-chan:20220519215056j:image

天気予報もできますよ!

個人の価値観を尊重できる

スカウト!あそび部より

これね、好きなストです。幼稚園児に昔の遊びを教えるようにボランティアを依頼されてどうしたら良いか悩んでいる忍くん。今まで敬遠してきた燐音に助っ人を依頼します。

相変わらずふざけた調子の混じった燐音ですが、

あそび部のメンバーと一緒にアイディアを考えます。宙くんの色が見える共感覚のことを何事もないように受け入れ、忍者を愛する忍くんの気持ちも当たり前に大切にしているようです。

f:id:katuwo-chan:20220519213401j:image

そしてこれですよ

f:id:katuwo-chan:20220519213458j:image

兄さんの竹とんぼ講座!

f:id:katuwo-chan:20220519213501j:image
f:id:katuwo-chan:20220519213504j:image

頼りになる!年下組に好かれるやつですね。

やっぱり弟の成長をいつも見守っていたんだね。

弟といえば

盃一杯 水入らずストより

燐音を迎えにきてほしいと連絡を受けて居酒屋に来た一彩。酔っているのか足元がふらつく燐音を介抱しながら静かな夜道を歩きます。

沈黙が続く中、最初に言葉を発したのは燐音です。

f:id:katuwo-chan:20220519214053j:image

略しますが大体わかりますよね。
f:id:katuwo-chan:20220519214100j:image

さらに頑張るよと喜ぶ一彩に、
f:id:katuwo-chan:20220519214057j:image

うわー、今日の兄さんは優しいなー
f:id:katuwo-chan:20220519214055j:image

しかも、酔ったフリ疑惑あり…まったくもう、さすがに面と向かって言えないかあ。

ESの問題児ユニットの怖いリーダーのイメージがついて回りますが、そんなのどうでも良いほど優しくて頭脳明晰で頼りになって可愛いですよね💕しかも背が高くて顔も良い。欠点ないじゃないですk…あ、ギャンブル好きがちょっと…な。まあ、ギャンブルも勝ちますよ、この人なら。一緒にいるだけで幸せでいられると思います。

結婚できるもんならしてみたいね。

「結婚するしかねェな♪」

しばらくアイドルルームで聞き続けると思います。あ、ブライダルイベントなんてやらないで下さいね。死にますから。

 

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)