あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

4月6日のプロデュース 

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

2ndアニバーサリーを大いに楽しませていただいてます。

このまま7周年に突入なんでしょうかね?

 

司くんの誕生日でした 

手持ちの「忠誠のリーダー」が強いので、いつも司くんにはお世話になっています。


f:id:katuwo-chan:20220406225348j:image

f:id:katuwo-chan:20220406225350j:image

ソワソワが隠せないのが可愛いですね。人気があるのも分かります。

昔、はつかちゃんに頼まれてアクリルスタンドをメルカリに出品したら、1分以内に売れてしまいました。すごい人気です。

f:id:katuwo-chan:20220406225535j:image

おめでとう🎈これからも頑張ってね。

 

三毛縞さんのMV衣装が見られました。

f:id:katuwo-chan:20220406230055p:image

桜のピンクと淡い水色がマッチしています。

三毛縞さん白が似合いますね。
f:id:katuwo-chan:20220406230051p:image

エピローグのおまけのストーリーに山賊の話が出ていたので、山賊っぽい衣装の燐音さまにも登場していただきました。

f:id:katuwo-chan:20220406230408j:image

ライブ後のミニトークでは、三毛縞さんの本音が少し聞けました。ホッ。

 

そして今日のメイン。

推しを引き当てました。復刻スカウトありがとうー。

f:id:katuwo-chan:20220406230616p:image

密かにこの日を待っていました。

イベントなどでダイヤ貯まりましたから、もしかすると引けるかなーって。この後フィーチャーひめるスカウトも控えているのですが、このストーリーの魅力をブログ記事4つも使って語った手前、このひめるくんを引かないことには始まりません。

ロマンチック?デイト予告 - あんスタお母さんの活動日誌

ロマンチック?デイト感想① - あんスタお母さんの活動日誌

ロマンチック?デイト 感想② - あんスタお母さんの活動日誌

ロマンチック?デイト 感想③ - あんスタお母さんの活動日誌

エイ。全部使ってしまえ!

f:id:katuwo-chan:20220406231053p:image

ああーー。きたーー。フィーチャーでもどっちでもいいわー。  

お、おーーーーーーーーーー。心臓に悪いわー。
f:id:katuwo-chan:20220406231050p:image

やったーーーーーーーー。ありがとうーーー。

ブログやっててよかったーーーー。

刑事danceやめといてよかったー。

ちなみに30連やったのですが、真緒くんと英智先輩もお迎えできました。

 

貯めたダイヤはまた底が見えてしまいました。

次の月スタのゲストが梶原岳人くんだそうで、ヒロくんのシャッフルが懸念されています。天城兄弟なんて言わないでね。 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K