あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

出勤750日

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

お元気ですか

GW明けのコロナの流行具合が報道されています。私の周りも多少影響があるようで、と言うかめっちゃ影響ありありで、バタバタしています。

マスクやフェイスガードが鬱陶しい季節です。いい加減に落ち着いてほしいです。 

出勤750日でした

f:id:katuwo-chan:20220515212530p:image

750日って、2年ちょいかしら?飽きずに毎日ログインしています。

始まりましたね

f:id:katuwo-chan:20220515212807p:image

トリスタの新曲イベント。ゆうくんかっこいいですね。ストーリーでもいつもより自信満々のゆうくんに見える…得意分野のゲームが題材だからでしょうね。

まだ6話までしかスト解放してないんですけど、既に面白いです。ゲーム実況セットのイラストとか良くできているなーと思います。パソコンがあって、照明とかモニターが幾つもあったりするんですよね。

f:id:katuwo-chan:20220515215731p:image

肝心のイベントの方は、かなりのんびりです。

f:id:katuwo-chan:20220515215904p:image

強いカードを増やしたので、総合値が上がりました。スパークル以外はどのユニットの曲も100万超えます。毎日欠かさず頑張れば北斗くんはゲットできるかな?

ちなみに私の実母はそれこそいい歳ですが、ゆうくんの声優さん、森久保祥太郎さんのファンです。母娘孫3世代オタクです。あんスタにも多少理解があります。今度この間のワクワクさんの動画でも見せてあげよう。

f:id:katuwo-chan:20220515221918p:image

ライブ曲も非常にカッコいいです。間奏からのピアノがとても良い。CGのクオリティも上がったんじゃなかろうかと昨日先輩と話題になりました。

寝落ちしそうなので今日は少しですがこの辺で失礼します。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)