あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

青い星と優しい顔の青い鳥

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

少しずつですがこのブログを読んでくださる方が増えて、楽しいなあと思えるこの頃です。

音ゲーが上手いわけでもなく、ゲームに贅沢できるでもない「平々凡々ないちプロデューサーの日常」程度ですが、ふんふんと思ってくだされば幸いです。

青星ピースが欲しい!

f:id:katuwo-chan:20220409203919p:image

先日の復刻スカウトで手に入れた念願のバレンタインひめるくんです。

早くMV衣装を着せたいし、開花後のスチルが見たいんです。どんな手を使ってでも…ダイヤ以外で…と、わがままPは考えます。

足りないピースは9つ。

f:id:katuwo-chan:20220409205139p:image

新曲に手をつけましょう。No name yetね。

 

僕は花をつけない蕾だからと蕾のまま冬を越そうとしていたが、暖かい君が僕の事を春を待つ蕾なんだと気づかせてくれた。花を咲かせることの喜びを例えるならどんな感情なんだろう…

…何という美しい曲なんでしょう…

 

f:id:katuwo-chan:20220409204952p:image

よしよし、I個ですか…おまけが付いて2個になった。やったー。

新曲出たからすぐに集まるかなと思ったけど、全部のカラーピースが均等に配分されているから青だけまとまってはもらえません。うーん。

じゃあ、手をつけてない曲はあるかな?easyとかnormalとか…

f:id:katuwo-chan:20220409204451p:image

あった。Switchの曲です。君がシンデレラでも解けない魔法をかけてくれるんだよね。

左右違う動きを要求される曲が多いから手をつけていないんですよね。

Switch Pさんごめんなさい🙏

f:id:katuwo-chan:20220409204411p:image

はあ、3つゲット。おまけで1つもらって4つ。

あと3つ…うーん。くるくるくるくる(曲を選ぶ)

あった。あ、またしてもSwitch!

Brilliant  Smile …これは特別大好きなんですよ!ほら、10回以上クリアしてるの。

やっていないレベルもあったんですね。良かったよかった。

f:id:katuwo-chan:20220409210424p:image

ファン数増やしたいので推しでプレイ。

(プレイ中)え?今、巽先輩何かやった?

クリアに夢中でよく見えなかった。

 

MVでよく見てみよう。

まだか?

まだか?

ん?

ん?

!!!!ーーーーーーーーーーーーーー。

f:id:katuwo-chan:20220409210949p:image

うぎゃあ、タックルしてる!

すごいカメラアングルだな📷さすがハピエレ。

いつもエキスパートの時見てなかったんだなあ。

そして巽先輩と言えば…

ずっと怖い顔してない?

f:id:katuwo-chan:20220409211223p:image

カッコ良いんですが、本家のつむぎ先輩はこんな顔してライブしてないよね?もっと余裕のある顔じゃないかなあ?

検証

f:id:katuwo-chan:20220409211402p:image
f:id:katuwo-chan:20220409211405p:image

ああ、やっぱり巽先輩の方が険しい表情だな。

…と言うか、つむぎ先輩が目が大きくて優しい顔立ちをしているってことだな。

いつも遅くまで働いて、すでに人生お疲れモードなはずなのにニコニコしていて優しい先輩。これからも楽しいステージを見せて欲しいです。

たとえ譜面が難しくてもSwitchの曲も頑張ります。

 

ひめるくんと燐音様でも検証しましたがもちろんきつい系の表情でした。

 

あ、本来の任務を思い出したよ。青い星がどうにかこうにか9つ集まったよ。ふー。

じゃーん。

f:id:katuwo-chan:20220409211847p:image

いやいやイケメンですねえ。苺にチョコかけて食べるのね。甘いもの好きだもんね。

…このカード、もうワンタップするとどんな感じかなあ?

…………………。。。。。

うぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

f:id:katuwo-chan:20220409212055p:image

あ、脚、脚、脚ながーーーーーーーーーーーー!

私のアゴが外れるわー。

何でこんなに脚長いの?ESで1番長いのは知ってたけど。

ありがたいありがたい…

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K