あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

今日のプロデュース3月6日

f:id:katuwo-chan:20220306204224p:image 

こんばんは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

仕事でした。

ポイ活や楽天ルームを終えてからあんスタに取り掛かるので、すっかり指先が冷えてしまいました。

ホワイトデーの回収

私がプレイしている20時台は影片みかちゃんとサプライズアイドルの出現時間帯です。

お仕事をして待ちましょう

 

クイズ

燐音さまっ。いくら目立ちたくても着ぐるみは、君主の品位を考えると賛成しかねますが…いえ、楽しんでいただけているなら構いません。
f:id:katuwo-chan:20220306204234p:image

 

写真集完成記念握手会

お気に入りのアイドルを育成しているので、推しが並びました。
f:id:katuwo-chan:20220306204228p:image

 

 

そして、登場したのは?

うおーー。巽先輩じゃないですか!!!

なになに?
f:id:katuwo-chan:20220306204230p:image 

きゃーー。うわーーーうれしいーー!

白百合をくれるんですか?

聖母マリアや純潔の象徴で、私はそういった存在なの?

前回の記事で書き忘れたけれど、私が風早巽推しの理由は、一人称「俺」で喋るところなんです。

んーー。

絶対自分のこと「僕」って言いそうな顔だから、ギャップにやられますね。

一人称「俺」が聞けて、この内容ですから、もう満足です。他のアイドルのボイスはいらないくらい幸せです。でも、まだ貰えるみたいだから貰っときます。

 

 

さて、もう1人、みかちゃんの花束もらおう。

仕事して…ママ、今日もカッコいいね👍
f:id:katuwo-chan:20220306204241p:image  

 

 

みかちゃん、どうもありがとう😊

私に似合う花束を選んでくれたの?

どんなお花なんだろうなあ?もちろん嬉しい♪
f:id:katuwo-chan:20220306204237p:image

 

さあ、今日は疲れちゃったからこの辺にしとこうか。

f:id:katuwo-chan:20220306204221p:image

ひなたくんもわたしの体調を心配してくれるんだね。実生活でも労ってもらっているけど、ゲームの中も優しいアイドルばかりで今日も幸せだわ…

ホワイトデーは14日まで。頑張ろう。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K