あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

今日のプロデュース3月7日

おはようございます。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

寒さが戻ってしまったのでしょうか、ひんやりする朝です。

今日は朝からプロデュースと行きます。

 

えーと、今日のアイドルのスケジュールは?

6時台に藍良くん、7時台ひなた君、8時台は謎のアイドルですね。了解致しました。f:id:katuwo-chan:20220307080855j:image

 

はい、藍良くんおはよう。
f:id:katuwo-chan:20220307080844j:image

まあ、可愛いお花のブーケだあ。

私に似合うの?嬉しいなあ。そんな藍良くんもかわいいよ。

 

ついでにと言っては申し訳ないけど、私のオフィスにいるヒロくんが紅茶とケーキでひとこと言ってくれました。
f:id:katuwo-chan:20220307080851j:image

…美味しくて何よりです。また用意しますからね。

 

ではライブを進めましょう

Nightless World
f:id:katuwo-chan:20220307080833j:image

f:id:katuwo-chan:20220307080840p:image

おお、ハイスコアが出ました。

 

次、難しいんだよね。熱血☆流星忍法帖

流星隊の曲は難易度高いものが多くて指が追いつかないんだ。

f:id:katuwo-chan:20220307080846j:image

にん、にん、にんにんにん!
f:id:katuwo-chan:20220307080835p:image

あー、やっぱりクリアできず。 

 

謎のアイドルはだあれ?

そろそろ8時だ。謎のアイドルは誰かなー?

f:id:katuwo-chan:20220307080838j:image

友也くーん、おはよう!

あれ?下向いちゃってどうしたの?
f:id:katuwo-chan:20220307080848j:image

そうかあ。一生懸命選んでくれたお花なんだね🌸

とっても素敵、ありがとう😭

すごく気持ちが伝わって、プロデューサーうれしいよー。

友也くんも頑張ってね。

 

朝から泣かせてくれるアイドル達です。

全然イベント進みませんが、この辺で。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K