あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

MV衣装化選挙 これに投票するぞ。

こんばんは。かつをです。

もう、梅雨は明けたんですかね。あまりニュース見ないので知らないんですけど、空を見る限り夏ですね。暑いですね。外に出なければいけない時は日陰を探して、水分とって、誰もいない場所ではマスク外してくださいね。

前回から少し間が空いてしまいましたが、私は何をしていたかと言うと…あまり遊んでませんでしたね。紅月のイベントも30万台と言う寂しい結果で、リボンも集まらなかったなあ。でも、あのイベ曲は観ていて心が晴れやかになる夏の1ページを切り取ったような…清々しいものでしたね。何もしてなかったので、最近考えていることを文字に乗せます。

MV衣装総選挙

f:id:katuwo-chan:20220626225225p:image

私はズ‼︎からの人間なので、ズ!時代の衣装に疎いんです。もちろん好きな衣装はあるんですが、前回実装されたので… 

ママの黒船衣装。めちゃくちゃカッコ良い。ママ💕

f:id:katuwo-chan:20220626202705p:image

さあどうする?

もう本当にどうしましょう。こんな私がフラフラとただのひらめきや個人的趣味で投票しちゃっていいのかしらとおどおどします。

そうねえ、自分の個人的な好みだけならこれかなあ

Switchのワンダーゲーム衣装

f:id:katuwo-chan:20220626221924j:image

可愛いです😍つむぎ先輩緑の衣装と赤リボンの組み合わせがなんとも言えないし、3人とも衣装のカラーが違うけど統一感がある。ステージ衣装はチャラチャラした凝ったデザインが好きです。華やかですよね♪Edenと一緒に組ませたくなります。

アンデの執事衣装。

f:id:katuwo-chan:20220626221910j:image

華やかな衣装が好きなわりに地味なチョイスじゃない?と言いたいでしょう?個人的趣味です。執事服が好きなんです。私の人生の中ではドコモのヒツジくらいしかお会いしたことはありませんが…バトラー衣装ES全員分あったら買ってます。

復刻スカウトでこれを見つけちゃって、手持ちカードも育成していないのに挑戦したんですよ。結果撤退しました。ハニーミルクはお好みでーの衣装ですよね。ストも面白かったしなあ。わんこの眼鏡が可愛い。アンデのフォーマルな衣装が欲しい。それが大きな理由です。

fineのパイロット衣装

このスチルの英智先輩かっこいいですねー。

f:id:katuwo-chan:20220626222355j:image

CD第3弾衣装も似ているけれど、白くてこちらも捨てがたい。

f:id:katuwo-chan:20220626222842j:image

自分はただの制服好きなのかな…権威に弱い?見ただけでわかりやすい強い権威のある制服好きだなあ。

さあ、これだけでは中身があまりにも寂しいので、各ユニットごとに1番気に入った衣装をあげてみます。本当に独断と偏見の第一印象ですよ。

スタプロから、トリスタ。

f:id:katuwo-chan:20220628202225j:image

ショコラフェス!どのユニットも外れなし。リボンとかネクタイ系が好きです。デザイン可愛いですね。

流星隊

f:id:katuwo-chan:20220628202403j:image

やっぱりショコラフェス!特に翠くんが可愛いから。あと、レアリティによる他のメンバーとの衣装の差が少ない気がします。

コズプロ Eden

f:id:katuwo-chan:20220628202533j:image

SS衣装!サマーライブも良いですが、やっぱり全員で同じ衣装着せたいかなあって思ったらこっちです。お高くなく、はっちゃけた感じがいいですね。

2Wink

f:id:katuwo-chan:20220628202816j:image

ライブパーティー

可愛い!耳のついた衣装好きです。これも2人の装飾のバランスが良いから選びました。

Valkyrie

f:id:katuwo-chan:20220628203208j:image

これもショコラフェスですね。2人とも付いているヒラヒラのマントが良いので。

リズリン 紅月

f:id:katuwo-chan:20220628203501j:image

喧嘩祭です。和服を着せたいです。普段赤い物が多いので渋めの黒などいかがでしょうか?

Ra*bits

f:id:katuwo-chan:20220628203839j:image

CD第4弾です。ここはみんな可愛いから1番迷いました🥰セーラー風の衣装が爽やかなのと、サイドのチェックがおしゃれ。そしてボトムが短いから。ハハハ。

ニューディ Knights

f:id:katuwo-chan:20220628204609j:image

金糸雀のソワレ 好み的には怪盗一択ですけど、せっかくの実装だと5人同じ衣装か良いに決まっているので、その中だとこれが1番華やかです。トリコロールカラーが上品だし。

MaM

f:id:katuwo-chan:20220628205007j:image

弁慶ですよ。これはちゃんとスト読んだけどいいお話でした。ママのキャラとピッタリ。

MV衣装投票締め切りはいよいよ明日6月29日の24時。皆さんも推しの個性が映える一着を良く選んでくださいね。

 

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)