あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ハム太郎とっとこうたのMVメンバー

こんにちは😃かつをです。

暑い日々が続いていますね。先日、鮮やかな赤とんぼが飛んでいるのを見かけました。秋も出番を待っているのでしょうかね。

ハマっていること

最近ハマっているのは、ハム太郎のMV編成を考えることです。

ファン活やレベル上げをしているので、ゲームは推し中心の編成でプレイしています。それはそれで楽しいんですよ。だけどやっぱり振り付けとかみんなの表情を考慮すると、うちの推しの皆さんはハム太郎向きではないような気がします。

f:id:katuwo-chan:20220728205550p:image

例えば燐音さん…フィーチャー☆4衣装がお似合いです。でも、うーん、ハム太郎は違和感ー。ひまわりの種を抱えて楽しそうだけどね。

そして全員のショット…ハム太郎ズがいるからまとまって見えますが、

f:id:katuwo-chan:20220729074348p:image

ひめるくん、この姿を弟に見せられないでしょう?さーて、やっぱりMVは可愛いメンバーで揃えたいわー。

と言うことで、(そんな簡単な理由でいいのか?)やっぱりこの曲には若さが大事でしょう?高校1.2年組に歌って踊ってもらいました。

本当は2年生が大好きなので固めたかったのですが、MVメンバーに全員収まりきらないんです。残念ー。しょうがない。藍良とこはくは通しで出てもらおう。そうするとメンバーが足りないなあ…ゴニョゴニョ。そしてこちらです♪

ジャージを意識してサプライジングサンクスの衣装。

旧1-A+ 忍くん+助っ人

f:id:katuwo-chan:20220728210734p:image

さあーみんな!今日も張り切って働こうハム!

てとら…可愛いハム〜。

f:id:katuwo-chan:20220728211734p:image

友也くんは安定のハムっぷり。可愛い!目が大きくてこぼれ落ちそう。私のいつものメンバーは切れ長が多いから新鮮ですね。背後にひとりTシャツのお方がいますね。さあ誰でしょうハム?f:id:katuwo-chan:20220728210726p:image

あー、やっぱりこの画最高ハムね。
f:id:katuwo-chan:20220728210730p:image

ひまわりの種をあの機械に乗せて何をしているハム?個人的に疑問ハム。

f:id:katuwo-chan:20220728211042p:image

藍ちゃんも先輩に囲まれて緊張しているハムか?

f:id:katuwo-chan:20220728211140p:image

ハイ。さっきの答えハム。先生にオファーをしましたハム。2つ返事でOKでしたハム。スーパーアイドル、寝顔も美しいハム。元祖美形ハムーーー!

f:id:katuwo-chan:20220728211257p:image

ここ、なんか悪戯しているように見えるハム?
f:id:katuwo-chan:20220728211301p:image

ハム太郎はシャッターチャンスが沢山あって楽しいハム。良くできましたハムー。 

旧1-B。助っ人はあきやん先生

f:id:katuwo-chan:20220728212206p:image

ひなたくんやゆうたくんはは元々ハムスター🐹っぽくて、全然違和感ないですね(ハム語は飽きた)。
f:id:katuwo-chan:20220728212215p:image 

あああー、可愛すぎる。

f:id:katuwo-chan:20220729073457p:image

これすごく好きなとこ。♪かっしゃをまわるよそらたろー。あー宙くんハムの構えが可愛いよー。

f:id:katuwo-chan:20220728212222p:image

やっぱりはしるよハム太郎…と光くんの太陽のような輝く笑顔。日本の宝として保存した方がいいですね。
f:id:katuwo-chan:20220728212219p:image

つかさくんも同級生と楽しくやってますねー。f:id:katuwo-chan:20220728212226p:image

ハイみなさんとても良くできました💮ハム。

この曲可愛いから、一年生の必修曲にでもするといいんじゃないかしら?テストとかやってさあ…「マヨさん、ここのステップがどうしてもできないんだあー」とか同じユニットの先輩に教わったりね😊1.2年生のはじける笑顔がなんとも言えませんね。ESを背負って立つ金の卵さん、ひよこさん、将来が楽しみです。

何回観てるの?って言うくらいリピートしています。

とっとこハム太郎は、25年前に放送されたとか…すでにわたしはいい大人だったのですが、なぜか時々観ていましたね。ハムスターを飼っていたからかなあ?リボンちゃんとか親方みたいなおじさんがいたり、飼い主の女の子も可愛かったです。ハム太郎って鳴き声なのか「へけ」って言ってましたよね。あれがまたなんとも言えず良かったです。へけ。へけけ。みなさんはどんなメンバーでハム太郎を楽しんでいますか?面白い組み合わせがあったら教えてください。

ミッションも明日までですね。

f:id:katuwo-chan:20220729111411j:image

私は現在7人集まりました。翠くんと忍くんはもらえるかなー?明日スカウトチケットが大盤振る舞いされると嬉しいのですが、そうでなければコンプならずですね。誰から衣装を解放させようか思案中です。

ではコロナの再流行など良くないニュースが多いですが、和やかなMVなどで心穏やかにお過ごしください😊

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)