あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

USAごっことブライドごっこ

こんにちは😃かつをです。

みなさんお元気でしょうか?気温差が激しくて風邪などひきやすいですからお気をつけください。

さあて、待ちに待ったこれですね。これ。

COVER SONG SERIES 01 「U.S.A.」

DA PUMPがカバーしてヒットしたのは2018年です。この曲が流行したとき、皆さんはおいくつでしたか?私は年齢はともかく、あんスタのあの字も知らない普通のお母さんでした。もちろんこの曲も歌番組でサビを聴くくらいです、あーDA PUMPヒット曲が出てよかったねー。おめでとーと言うくらい。これがまさかこの歳になって何度も繰り返し聴くはめになるとは思っていませんでしたよまったく。

f:id:katuwo-chan:20220610114416p:image

はい。まずは無料スカウトに挑戦しました。出てこいHiMERU!


f:id:katuwo-chan:20220610114502p:image

f:id:katuwo-chan:20220610114505p:image

f:id:katuwo-chan:20220610114508p:image

わんこ、燐音、こはく、わんこ、こはくと結構丸かぶり。このまま無料スカウトだけでは一生HiMERUに会えない。「HiMERU」がいなかったら、ぼくには生きてる価値がない!!

ということで早々にこちら、スカウトへようこそ。このためにダイヤの無駄遣いを控えておきましたから。記念カード2枚以上っていうのがちょっと嫌な数字。本当に2枚しか来なかったらがっかりだなあ・・お気づきの方いるかもしれませんが、有償10ダイヤも引きました。マヨさんの★4が出ています。

f:id:katuwo-chan:20220610114604p:image  

エイ。

んぎゃ!

虹色演出からのスタートでした。豪華ー!

f:id:katuwo-chan:20220610114702p:image
f:id:katuwo-chan:20220610114656p:image

ほっけ君!割と引きの良いカードです。3枚目になったので、かっこいいSCRルーム衣装がもらえました。

f:id:katuwo-chan:20220610114930p:image

はい!HiMERU!来た来た来た。あーいらっしゃい。いらっしゃい。もう心配したよ。

君がいなきゃーはじまらない。f:id:katuwo-chan:20220610114659p:image

そしてうれしいおまけつき!
f:id:katuwo-chan:20220610114653p:image

ロマデ巽先輩!これで完凸です。

f:id:katuwo-chan:20220610114955p:image

10枚中6枚がカバーソング。相変わらず燐音さまの引きが良すぎます。

残るは零さんとニキだな。

安心したところでMVみましょう。

そうしましょう。全員衣装開放するほど素材を豊富に持っていないので、まずは派手な(ガラの悪そうな?)衣装のアイドルに踊ってもらいました。

ニキ!かっこいいー!最高!あなたパンダも格好良かった!

燐音-----!愛してる。結婚して!あなたはどこをみているの?世界の頂点?

夏目ー--!今日も素敵。衣装と曲がばっちりね。背後は・・?

いやあー!私の可愛いてとらーー--!ひめるくんに影響されて悪いお兄ちゃんになっちゃったの?部屋替えしましょう!守沢先輩や大将は今頃どんな顔で映像を観ているのかしら?

映像が本当に鮮明で、自分がタイムズスクエアにいるようです。いったことないけど。飽きないですね。延々とMVを見続けています。まだまだ遊ぶと思います。失礼しました。

そしてこんな遊びもしてます

ブライドごっこ

ブライドライトのイベ後に、あんスタの記事がすてきなブロガーろくさんのプライベートホールにお邪魔させていただきました。ろくさんのブログは「これこそ真のブ・ロ・グ」!イベントの進捗が良くまとまっています。

アンデ推しのろくさん、ということで、結婚式と新曲披露でお疲れの薫さんにお会いしてきました。ふっふっふ。

f:id:katuwo-chan:20220610115448p:image

はあ、美しい。正統派イケメンのほほえみ。ご飯も食べずに永遠に見つめていたいです。

薫さん、いったい誰と結婚するのかしら。楽しすぎてすぐ寝付けませんでした。

そして今日。素材集めのついでに自分の推しにもブライドをやってもらいました。燐音さまから。

f:id:katuwo-chan:20220610115445p:image

あははは・・もういいでしょう?照れますね。お願いだからこっち見ないでください。恥ずかしい…さっき「結婚して」って言ったけどやっぱりいいです。目がつぶれます。
f:id:katuwo-chan:20220610115451p:image

ママ。

いつまでもちいさなかわいい幼なじみのあんずさんにはこんな顔を見せそうですね。

考えただけでニヤニヤが止まりません。

f:id:katuwo-chan:20220610115625p:image

陸上部のメンバーでSustain Memories♪

前回の零さんも良かったし、今回の皆さんもかっこいいですが、今日の優勝はまちがいなくアドニスですね。

f:id:katuwo-chan:20220611000308p:image

もうね、君・・こぼれそうな大きな瞳がまっすぐこちらを見ています。ど直球ですね。この顔で想いを告げられてこの地球上で断れる人がいるでしょうか?本当に純粋で優しい心の持ち主なのでしょう。アドニス、君は強いかもしれないが、私こそ君を守りたい。心を守らせてほしい。お姉ちゃんの友達になろうかな?そんな気分にさせてくれました。

ああ今日も楽しい楽しい。ブライドごっこも当分続けると思います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)