あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ブライドライトおしまい

こんにちは😃かつをです。

アンデが贈る結婚式イベント、ブライドライトもMUSICは今日まででしたね。いやー、素敵でしたね。今日は薫くんのSPP見せてもらう予定ができたので、早めに自分のイベントを終了させて記事も書き終えて投稿するだけにしてしまいました。

曲が良い

何が素敵だったかって、まず、曲ですね。いつもエレキギターとドラムがガンガンの曲ばかりの彼らがアコースティックギターの繊細なメロディーに載せてあんなにニコニコしながら歌っているの聴くの初めてですかね。皆さん声も穏やかで優しくて、どこのユニットかしらと一瞬分からなくなるほどでした。

MVが良い

次にMVですね。画質は最近良くなったんでしょうね、臨場感があり、センスの良いウエディングハウスに自分もいるような感覚になりました。もちろん背景だけではないですよ。アイドルのモーションもなんですか、曲が甘ったるいくらいだから、皆さん普段よりも優しさが1.5倍くらい増えてますよね。私は零さんをセンターにしていたのですが、最後ドキドキしました。残念ながら自分の推し達より零さんの方が表情の変化が分かりやすいんです。

f:id:katuwo-chan:20220608174325p:image

前回記事の後に撮ったので、震撼しやがる衣装のまんまですみません。この微笑みに負けてしまい、彼のためにブライド衣装解放しました。イベント自体はアドニスのカード1枚もらいました

f:id:katuwo-chan:20220608181026p:image

少し幼い顔つきが可愛いです。

が、が、このSPPが頭を抱えてしまうものでした。どうしちゃったんだみんな!薫姉の美しさにやられてしまったのかしら?何をしたんだ?もう一回観たい!PASS貯まらないから再検証できませんが、イベント終了後のたのしみにしたいと思います。(まだイベント中なのです)

ストーリーも良かったね

この間読んだbeastに引き続き、アンデの仲良し家族っぷりが全面に出ていて、紅月やラビ同様リズリン自体結束固すぎるなとしみじみ思いました。そしてなんといっても終盤の薫くんの姉への想いですかね。私も弟がおり「結婚した時そんなふうに思ってくれたかいな?」と半信半疑ですが、幼い頃たしかに「お姉ちゃん」と呼ばれていたので、それを思い出して少し涙が出てきました。良い結婚式ができて何よりでしたね皆さん🥰

ハートフルなイベントでした。

f:id:katuwo-chan:20220608181512j:image

君たちも次は平和なイベントしてもらおうね。
f:id:katuwo-chan:20220608181514j:image

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)