あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

甜々!

こんにちは☺あんスタにはまり、ブログまで書き始めたかつをと申します。

甜々(てんてん)ハングリー読みましたー

f:id:katuwo-chan:20220603125715p:image

まだ公開間もないのでネタはバラしませんが、登場人物の組み合わせから面白かったです。まず主人公のニキ。

f:id:katuwo-chan:20220603125351j:image

ちょっとだけバラすか?ニキはグルメレポートのブログを書いていて、それが結構好評のようですね。なんだか親近感を持っちゃいました。そこへ通りかかった光くん。人懐っこくてかわいいなー。凪砂さんから甜々というスイーツの話を聞き、2人は興味深々。

f:id:katuwo-chan:20220603125418j:image

光くんは甜々探しに苦労するニキを手伝うために誰を頼るかって、これがまた同級生の桃李くん

f:id:katuwo-chan:20220603125546p:image

桃李くんも寮の広いお部屋に一人でいるとより小ささが際立って頼りない感じがしたけれど、話すことはしっかりしていますねえ。将来が楽しみです。

f:id:katuwo-chan:20220603125611j:image

桃李君が甜々の情報を求めた先は、カードに実装されていないから言いませんが、だいたい分かりますね、同じユニットの尊敬するあの方です。ニキと並ぶとこれまた不思議な構図。

ニキ、光、桃李・・この共通点のなさそうなバラバラな3人はどんな行動を起こすのか?結末は・・?

自分は腹を抱えて笑ってしまいました。はっはっは。大好きです。こういうの。

読んでいない方は読んで笑ってください。

もっと読みたい

ユニットとか事務所の垣根を超えてアイドル同士が交流するストーリーはほのぼのしていていいですね。世の中の男子アイドルや同世代の若者はどうか知りませんが、ESのアイドルたちはちょっと突っ走ったところがあって、「ふふっ」て笑ってしまう場面が多いです。

今回は光くん桃李くんが登場しましたが、特に2年生好きですね。外面も内面もいい子が多いですね。誰が誰と話しても仲がよさそうだし。これで授業中とか休み時間は何をしているんだろうなー?

これからも、思いがけないメンバー同士の交流ストーリーを楽しみにしています。(アプリのカードを見ながら)そうねー。宙くんの話とか読みたいなあ。誰の事が何色に見えるんだろう?

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)