あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

大歓喜☆MV衣装お試しキャンペーン

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

 

おめでたい2周年、たくさんイベントがあってうれしいですね。

どのくらいたくさんかと言うと、TDLとユニバーサルを半日で遊んで来てくださいと言われている感じ。

イベントも始まっているのですが、そこまで手が回りません。

なぜでしょう…

 

MV衣装着せ替え放題が楽しすぎるから!

普段推しのMV衣装解放にピースを使うあまり、他のアイドルのMV衣装を揃えられる機会がないので、ここぞとばかりに張り切ってあれこれ試しています。

 

推しパターン①嵐ちゃんとブランコ

f:id:katuwo-chan:20220317163633p:imagef:id:katuwo-chan:20220317163636p:image

言うことなし💕可愛いですねー。

歌声も小鳥のさえずりではないかと思うほど心地よいです。

センター悩んだのですが、お姉ちゃんキャラの嵐ちゃんが衣装、雰囲気共にピッタリしました。

 

推しパターンその②XXVail衣装

f:id:katuwo-chan:20220317164413p:image

私の推し、ひめるくん達執事姿が見たいからです。彼はグループのイメージ上、チャラチャラした衣装が多い(フィーチャーは別)ので、正統派のお洋服を着せたくなってしまいますf:id:katuwo-chan:20220317163626p:image

左から2番目、長い脚を華麗にさばく様子は何度見ても飽きないです。

 

推しパターン③ ボギータイム!

このストーリー大好きなんですよ。茨プロデューサーと創ちゃんの心の交流が細かい描写で描かれているのと、凪砂さんの天真爛漫な様子、ゲーム収録の結末の雑さ(失礼、スピード感溢れる展開)などなど、読みごたえのあるお話でした。f:id:katuwo-chan:20220317163640p:image

いばにゃん☆じめにゃん 永遠に…
f:id:katuwo-chan:20220317163630p:image

Edenって皇帝や貴族を思わせる豪華な装飾の衣装が多いから、ボギータイムのアクティブな姿を見て、彼らも普通の10代後半の男子なんだなとしみじみ思ったり…
f:id:katuwo-chan:20220317163643p:image

組み合わせや衣装を選んでいると、時間がいくらあっても足りないです。

みなさんはどんなアイドルと衣装がお好みでしょうか?気になります。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K