あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

久しぶりの月スタ

こんにちは😃おそらく年齢を言ったら引かれてしまう3年生プロデューサーのかつをです。

月スタ面白かったですね

しばらく観てなかったんですけど今日は仕事頑張ったしちょっと観ちゃおうかなと軽い気持ちでスマホで鑑賞。でもTwitterも開きたいからノーパソでニコ生へ。はつかちゃん(子ども)は最近あんスタの優先順位が低いから声もかけずにひとりでこっそり観てました。

ブリスマかっこいいー。ナイチンゲール芸術的ー

No name yetいい曲ねー。ふんふん、アフレコもなるほどなるほど。

ニコニコ動画特有のある時はサラサラと、ある時はダーっと高速で流れる文字の川を追いかけながらふんふん観ていたわけです。

 

さあいよいよお知らせコーナー。わーい。

と思ったら、なんだかお腹の調子がよろしくない。肝心な場面が見られない予感しかしません。

スタライ記念ログインボーナス、相変わらずありがたや。777のMV衣裳、もちろんコズプロで買うでしょ。スタプロも欲しいがうーん。

もはやこれまで。観たいけどPCの前からさようならしなければいけません。あー、これからUSAなのにー。

タントンタントン…はつかちゃんの足音です。推しの7周年カードを10連で入手して今日はとりわけご機嫌です。この時間にここへ来るなんて、なんてタイミング良すぎなの…

「ひとりで月スタ観てたの?」

「うん、とにかくUSAになったら呼んで。」

バタン。「ああ助かった」

途端外から、

「うわ、クレビやっば」と言う声が…

急いで用を済ませ戻ります。

うわあー、画像が一段と良くなっていますねー。

影が足下にあるし、レーザーの当たり方がリアル。CG技術レベルアップしていますよね。

ニューヨークで撮影しているみたい。すごいなあ。

燐音さまがUSAドハマりでカッコいいのはもう当然なのですが、やはり私の今回の注目はひめるくんです。彼にしか目が行きません。

f:id:katuwo-chan:20220527220540p:image

私:「HiMERUは1番踊りが上手だね」

私:「HiMERUは1番リズム感あるよね」

私:「HiMERUが1番楽しんでるよね」

私:「今日もHiMERU歌上手いね」

私:「HiMERUの脚長いよね」

私:「HiMERUは顔が良いよね」

私:「しかしHiMERUはサービスいいよね」

私:「やっぱりHiMERU立ち方が綺麗だよね」

私:「いつ見てもHiMERUはカッコいいね」

もうエンドレスです。

我が子の発表会のビデオを見返している時とコメントのレベルがほとんど変わりません。他のアイドルPさんに失礼なのは承知ですが…

f:id:katuwo-chan:20220527220612p:image

私:「いやー、HiMERU優勝だね」

はつかちゃん「もういいから。ほら次、次。」

f:id:katuwo-chan:20220527221430p:image

おおおおおーーーーーーーー。

私:「薫!カッコいいー。後ろ髪!どこ行った?」

はつかちゃん「縛ってる縛ってる。大丈夫、あるある、切ってない」

はつかちゃん:「アドニスこれ似合うね。リズリンのお偉いさん受けの良さそうな服だな」

私:「うわー。アンデッドのPこれ見たらやばいね」

はつかちゃん:「そりゃそうだよ、ほらみんな墓建ててるー。」

「サステインって何だ?」

「持続させる。」

サステナブル?」

「サスティンメモリーは?」

「思い出が続く?」

言いたい放題です。

2人で月スタ見たのは一年ぶりくらいでしょうか。こんなに笑うこともそうそう無いから楽しかったです。

f:id:katuwo-chan:20220527220147p:image

私は後ろ髪のない薫くんの方が好きだな。そうすると個性がなくなっちゃうかな?

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)