あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

バンカラグラフティーーーッ こはく編

こんにちは😃かつをです。

今日は暑いですね。屋外にいると溶けそうです。あと、今日は父の日ですね。みなさんお父さんには何か感謝を伝えたりするのでしょうか?全国のお父さん今日はそわそわして見えますね。

しばらくぶりの更新です。公開から少し日数が開いてしまいましたが、このストのお話にしましょう。どうしても一言モノ申したいのです。

f:id:katuwo-chan:20220619162425p:image

バンカラグラフティー

「蛮カラ」って、PCで変換しても出てこないくらい死語ですよ。それこそ幼いころに自分の父親から聞いた記憶があるくらいです。「ハイカラ」って言葉に対するアンチテーゼとして明治時代に作られた造語で、口が悪かったり粗暴な人のことを言います。夏目漱石の「彼岸過迄」の一節にも登場するそうです。

ハピエレさんは噂通りサービスが良すぎますよね。クレビPに休む暇を与えないばかりか・・・あのう、なんでさあ、追憶オブリガートの傷も癒えない私に向かって玲明学園が舞台のストをぶつけてくるのですか?しかも風早巽のおまけつきで。

あ、ふーん、・・・この画で機嫌直りそうなので許してあげますけど。うふふ、可愛い。

こはくちゃんが可愛すぎるストだった

f:id:katuwo-chan:20220619140337j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f:id:katuwo-chan:20220619140255j:image

キャー!初々しいーー!

美少女オーラ全開!オーディションのエントリーですか?「腎臓置いてけや」って言ってた子と同一人物ですか?クレビの兄さんたちと離れた仕事だから特に緊張しているのでしょうね。

それなのにー。ああそれなのにー、扉を開けると・・
f:id:katuwo-chan:20220619140335j:image

ひゃっはああああ☆by日和

このBGM最高ですよね。訳わからない場面で必ず流れるヤツです。
f:id:katuwo-chan:20220619140319j:image

ひゃっは~!byジュン 敬語で挨拶のおまけ付き!
f:id:katuwo-chan:20220619140344j:image

ちょっと力の抜けたひゃっはあ‥‥♪by巽。鉄パイプ握っているのかなあ・持ったところちょっと見たいなあ。全国の巽Pも同じ考えだと思いますよ。

蛮カラ学園の概要について、不良モノの学園ドラマについて説明を受けるが・・
f:id:katuwo-chan:20220619140307j:image

わからない。落ち込むこはく可愛い。
f:id:katuwo-chan:20220619140302j:image

大真面目に説明する日和と巽。
f:id:katuwo-chan:20220619140323j:image

出た!「OP」!これさあ、男も女も「OP」でしょう?ハッハッハ。雑だよね。このどうでも良い感の雑さが好きです。訳がわからなくて楽しいです。

バンカラの迷宮に迷い込んでしまったこはくちゃんのがっかりする様子を集めてみたのでご覧ください。「いややわあ」「いややなあ」が可愛くてかわいくて、何回言ったのか数えちゃいました。
f:id:katuwo-chan:20220619140305j:image

1回目。
f:id:katuwo-chan:20220619140314j:image

2回目
f:id:katuwo-chan:20220619140250j:image

さすがの不良ドラマでもそんなことしないよ。
f:id:katuwo-chan:20220619140259j:image
f:id:katuwo-chan:20220619140248j:image

3回目
f:id:katuwo-chan:20220619140328j:image
f:id:katuwo-chan:20220619140330j:image

このリアクションもかわいいから掲載。
f:id:katuwo-chan:20220619140257j:image
f:id:katuwo-chan:20220619140309j:image

4回目ー--!可愛い。いつもならクレビの面々に暴言はくのに・・まだまだ蛮カラ学園はこはくを困らせます。困った顔のこはくちゃん4連発。

f:id:katuwo-chan:20220619140339j:image

ク、クッ・・・・
f:id:katuwo-chan:20220619140333j:image

プッ・・・・ごめん。笑っちゃった。
f:id:katuwo-chan:20220619140342j:image

・・・・・・・・・。
f:id:katuwo-chan:20220619140316j:image
f:id:katuwo-chan:20220619140326j:image

ダ、ダッハッハッハ・・・・・芸能界って恐ろしいわね。まだまだこはくの受難は続くのよ。

佐賀美先生を探しにハイカラ学園にみんなで行ったらまた・・・ちゃんと手順を踏んで校内に入ったはずなのに・・
f:id:katuwo-chan:20220619140252j:image

あっはっはっは・・もうひどいねえ。
f:id:katuwo-chan:20220619150232j:image

その前にキミ、下着泥棒なんてしていないでしょう笑
f:id:katuwo-chan:20220619140312j:image

という訳で…そうだねえ、訳もわからない現場で一生懸命自分なりに撮影に取り組んだこはくちゃん。あなたに私の持ってるOPを全てあげたいよ…あ、いらない?

「カラフル学園」では、和気藹々と楽しく撮影ができるといいねえ…うふふ。なんだか綺麗に女装させられそうだけど。

こはくちゃん一人だけでこんなに面白くて、随分スペースをとってしまいました。可愛いんだもの。あまりにも可愛くてもう一回スカウト引いちゃいました。来てくれませんでしたが…はあ。

まだまだバンカラは書きたいことがあるので、書けたら更新しますね。

こはくちゃん本当に可愛かったですねー。皆さんもこはくちゃんがどんな時に「いややわー」って言ったのか掛け合いを楽しみながら再度ストーリーを読まれると面白いかと思います。

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)