あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

ラッキー7スカウトでフィーチャー薫くんが来て悩む

こんにちは😃梅雨入りなのに玄関ドアノブの静電気にまだ悩まされているかつをです。

皆さんお元気ですか?

しばらくぶりの更新です。

777スカウト

f:id:katuwo-chan:20220607104646j:image

Mの777スカウトは2勝目です。フィーチャー薫くんが来てくれました。

忘れもしない2020年8月、HiMERUフィーチャー惨敗と同時に、☆4完凸できてしまったほどじゃんじゃんひいてしまった薫さんです。

f:id:katuwo-chan:20220607171255p:image

まるで「ねえ、俺じゃダメかなあ…」と言われているようでそれはそれで嬉しかったんですけど。切長の目、文句つけようのない整った美人顔ですよね。好みです。でもそれきりハマったりはしていません。だってハマったら険しい道しかなさそうで…(結局誰にハマっても楽なルートはなさそうですが)

f:id:katuwo-chan:20220607171456p:image

あれから1年10ヶ月。また薫くんが「やっぱり俺じゃダメ?これで好きになってくれる?」と言いながら来てくれたのかしら…

あとは個人的な好みだし、非常に言いにくいのですが、バンドマンの彼の象徴である後ろ髪はない方がイケメンだと思うのです。でもそしたら羽風は見た目が完璧すぎちゃうかなーとは思ってたんですよ。

私の心がハピエレに通じたんですかね。今回のブライド…では後ろ髪束ねてくれましたね😭かと言ってこれを機に今日から350万まで一気に走るのはちょっとキツイです。カッコいいカードが欲しくても、周回する元気が出ません。あー、でも☆5って1枚手に入れると、欲張りなことに違った印象の衣装も欲しくなるんですよね。ポップで軽いイメージの衣装と、お城やフォーマルなステージに合う端正な衣装どっちも欲しいっていう風に…

あー、でもglitterのアンデの☆5は零さん1枚しかないか…やっぱり無理して取りに行かなくてもいいかなあ。

アドちゃん…

先週ズ!で引き当てたアドニスのカード、レベル上げに手間取りましたが今日やっと開花。

どれどれ…きゃーーーー!

f:id:katuwo-chan:20220607173619p:image

病院の待合室で開いてたんですけど、恥ずかしくてあわててしまっちゃいました。こんなにイケイケのアドちゃんが出てくるとは思いませんでした。スタンドマイクをお持ちということはこれ…

f:id:katuwo-chan:20220607173824p:image

これの時ですかね?

f:id:katuwo-chan:20220607173841p:image

Valentine eve's Nightmare!キャー。

この曲大好きなんです。ニヤニヤしながら何度も叩き、プレイ回数は真っ先にS+クリアになりました。他にスタンドマイク使う曲があるのかは分かりませんが、自分の中ではこれしか思いつきませんね。とにかくアドニスカッコよくて可愛い。

f:id:katuwo-chan:20220607174630j:image

差し入れに肉を持っていこうと真剣に悩むアドニス可愛い。唐揚げとか焼き鳥はどうかな?結局違うんだけどね。もうすぐイベントは100万届きそうだよ。待っててね🥰

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします。続けて購読してやっても良いと思われたらこちらのフォローをお願いします。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

最後までお読みくださりありがとうございました。

はてなブロガーさん、読者登録お願いします(^^)