あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

三毛縞さんとの距離感〜ミニストーリーより〜

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

進級、入学、人事異動などと忙しい時期ですが、体調崩されたりしていませんか?

なんとなく地に足がつかないこの時期こそ、事故のないようにじっくり毎日過ごしていきたいです。

 

では昨日のプロデュースはこんな感じでした。

三毛縞さんをお迎えしました。

f:id:katuwo-chan:20220405233847p:image

やっとね、100万超えました。

f:id:katuwo-chan:20220405233747p:image

まだらまだまだゴーと

f:id:katuwo-chan:20220405234405p:image

No name yetの繰り返しで
f:id:katuwo-chan:20220405233744p:image

長かったなあ
f:id:katuwo-chan:20220405233750p:image

三毛縞さん。会いたかったです。

衣装見たいんだけど、青い星ピースが足りません。次回はお披露目したいです。

 

ミニトークの感想なんですけどね

f:id:katuwo-chan:20220406000045j:image

こんばんは。奇遇ですね。三毛縞さん^_^

f:id:katuwo-chan:20220406000108j:image

そうですね。Double faceの新曲イベントの企画運営に大忙し…とは言えないな。

でも今日はもう帰りますよ。

f:id:katuwo-chan:20220405235258j:image

ちょっと聞こえたような聞こえないような…

ご飯食べる暇もないくらい忙しいんじゃないですか?
f:id:katuwo-chan:20220405235255j:image

そうだよね。こんなに身体が大きいんだもの、お腹も減りますよね。

…もし三毛縞さんも帰るなら、途中一緒にご飯でもどうかなあ?

送って行ってくれることが多いから期待しちゃうな。

f:id:katuwo-chan:20220405235300j:image

あー残念。何かやることがあるんだ。何をするんだろう?何を考えているか読めないんだよね。

いつもいつも三毛縞さんはそう。誰にも相談せずにひとりで物事を自己完結させてしまうのです。良くないなあ。

まあ、腹ごしらえして頑張ってくださいね。

 

「プロデューサーさん」なんて呼ばないで

以前は

f:id:katuwo-chan:20220406002132j:image

f:id:katuwo-chan:20220406002139j:image

こんなに(私としては)楽しかったのに、

f:id:katuwo-chan:20220406002400p:image

2021年1月の骨董綺譚ストーリー

三毛縞さんを追いかけてきたプロデューサーへのひとこと

f:id:katuwo-chan:20220406004342j:image

来るなと言われたのに行ったのも悪いんですがね…

f:id:katuwo-chan:20220406004019j:image

なんと言われてもそう信じているよ。
f:id:katuwo-chan:20220406004016j:image

どうしても一人で汚れ役を引き受けようとするんだよね。プロデューサーを絶対に巻き込まないと言う信念の表れですが。
f:id:katuwo-chan:20220406002633j:image

悲惨なラスト。

がーん。ショックでしたね。数日間立ち直れませんでした。

 

まあ、その後のストーリーでは何事もなかったようにしていますが、ちょっと三毛縞さんが遠い気がしてしまいます。

もう突き放すのはなしにしてくださいね。本当に。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K