あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

あんさんぶくぶスターズ‼️

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

 

4月に入り、本業がとんでもないレベルで忙しくなっていました。やっとプロデュース業に取り掛かれます。 

 

4月といえばエイプリル・フールですね。

 

今年も笑わせてもらいました。

f:id:katuwo-chan:20220403212503p:image

あんさんぶくぶスターズ‼️イェーイ❗️

1頭身?ぶくわんこをはじめキャラクターがめちゃくちゃ個性的で本物のキャラクターの本質を捉えたデフォルメがされているんですねー。
f:id:katuwo-chan:20220403212506p:image

お馴染みの主題歌もぶくぶバージョンですね。
f:id:katuwo-chan:20220403212456p:image

可愛い
f:id:katuwo-chan:20220403212509p:image

ぶくぶキャラクター勢揃いだ。
f:id:katuwo-chan:20220403212500p:image

いたいた。私の好きな火山バイソン😁ヒロくんに成敗されないようにね。

f:id:katuwo-chan:20220404113248p:image

マイルームにも火山バイソンの加湿器を置いてみました。

 

さて、イベントの進捗です。

f:id:katuwo-chan:20220403213856p:image

数日間プレイしていなかったので、まだママをゲットできていません。

 

f:id:katuwo-chan:20220403214123j:image

延々と愉快ツーカイをやっています。

 

f:id:katuwo-chan:20220403214217p:image

おーおーおー まだらまだまだゴー

頑張れまだら。 

 

f:id:katuwo-chan:20220403214121p:image

ランクアップしました。

f:id:katuwo-chan:20220403214530p:image 

 

イベント曲いいですよね。No name yet

ケツメイシの名曲「さくら」になんとなく雰囲気が似ています。

 

目標は100万のママです。もうすぐだから頑張ります。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K